スポンサーサイト


ブログ村INポイントが減った原因

2日前に比べて激減。

↓多分コイツのせい

無題

 



↓OUTポイントは多いけどINの少ないこのブログ。
つまり読むけど押さない、ブログ村での村八分状態です。よよよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつも押してくれる読む人中わずか14%の方、ありがとうございます!

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

ポチってさ

あれ。さっきまで新着記事画像のトップに↑のハゲが出てたから
笑ってたのになくなっちゃったよ。消されたの?



今日、ここのポチしたか忘れちゃった。
明日また考える。
さっきあだじのとこと、エルメママのとこはした。

No title

いやいや、短期間でこんだけランキング上がってくるのだけでもすごいですやん!!
私なんて、今のランキングでさえ慌てふためいてますよー・・。

トリダンナさんへ今のまま突き進めばいいと思います(笑)
そのムキムキ画像も、ごくわずかな人には喜んでもらえると・・思い・・ます・・よ・・?

私は逃げるようにパソコン閉じましたけど・・。

ねえ3へ

新着画像って自分で消せるんですよ。
オチが判るのが嫌だったんで。
(これを「ほたてさんの石鹸」と呼びます)
決して規制警察が入ったわけではありません。

明日考えるとか言っといて
ポチしてくれてるんだろうなと
ねえ3を勝手にツンデレキャラに
脳内変換。

まるぽんさんへ

ありがとうございます。

OUTがどんどん増えるのにINが
大して増えないんでネタにしてみました。

さすがにトリダンナって判って
ブログ村から訪問しているだろうから
押さないのは確信犯だと思ったんで(笑)
あとで記事にもしますが
むちゃくちゃ今日増えてました。

OUTがカウントされないことを
物凄い抗議されている人もいるみたいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
