

【長野出張】新型新幹線E7系に乗った、というだけの記事。

やっと乗れました!新型E7系!

長野新幹線E7
たくさんの人が写真撮ってました。
E7「かっこEでしょ、イー!」
トリダンナ「一見キャラが個性出すな」

e7車内
赤が貴重です。新しい車両ってサイコー!

e7コンセント
コンセントが多いのは助かりますなぁ〜〜
でも高崎から下りはほとんど電波は届かないトンネルラッシュ。
仕事できねぇ!(←仕事しているアピール)

あつあつエルメ
エルメ「パパしゃん、いつも呑気に旅行して楽しそうでしゅね〜


キックオフラデュー
カプ!!
ラデュ「ボールくわえるあたち、うちゅくちぃわ〜♪♪」
QLOOKアクセス解析
