

【旭川出張】思い出の田子兵衛でウニ&カニを食す!

出張ブログのトリオクサンとトリダンナです!
(開き直り)

今回は旭山動物園ブームの時トリオクサンと
遊びに行って以来、10年ぶりの北海道旭川です!!!

旭川空港
旭川空港

旭川駅
ボッケぼけですが、旭川駅。
私の記憶のなかの旭川駅からすっかり変わりました。
超近代的!!

田子兵衛
そして「ぐるなび」で有名店、というわけでもありませんが、これが田子兵衛です!
10年前、街をふらついて偶然エルメママが見つけたお店です!
枝幸から直接買い付けているだけあってウニ&カニが安くて旨いです!!!

田子兵衛2
で〜〜ん!本当に安いんですよ!



では、たるん隊。
旭川エルメ
エルメ「自分たちのたるが表現できなかったでしゅ・・・」
トリダンナ「ザックジャパンかよ!」

旭川ラデュ
ラデュ「まぶちいわね・・・」

旭川でぷ
エヴァ「おすましでっぷりよ〜〜♪♪」



QLOOKアクセス解析
