スポンサーサイト


【浜松出張】&たるん隊の笑顔!

出張シリーズ、浜松です。

浜松駅

浜松駅2
美味しい居酒屋やうなぎ屋に行ったけど、写真撮り忘れました(笑)
浜松と言えば私は楽器(YAMAHAやROLAND)ですが、
流石にそっち方面を見学する時間はありませんでした。

うなぎパイも買ってきたけど写真なし。


たいして写真もないので、さっさとたるん隊コーナーにです!

たる
ラデュ
でぷスマイル
みんなかわいいねぇ。
QLOOKアクセス解析
