

多頭飼いの引っ越し事情〜その1

異動が決まった。



異動の多い職種のわりに長〜〜〜くいてしまったがついに辞令を受けた。

といっても現在の住まいから楽々通勤できるところなので、
環境を変える必要は全くない。


がしかし、現在の住まいの家賃が高いことやもろもろの理由が重なり、
ちょうどいい転機として自己都合での転居を決意した。
おかげで全部自腹だけど・・・


ちかたなかった
引っ越しってホントなの?

本当だよ!ラーちゃん!!たるん隊は引っ越しは初めてだね!!
ね、エルメっちゃん!

201312243.jpg
・・・・まぁいいか。


譲れない条件を羅列してみる。

1:今より家賃が安い

2:今よりキッチンが広い

3:リビングが10畳以上

4:近所に公園がある

5:テラス/庭がある

6:ペット可である



だいたいこんなところだ。
3、4、5、6がエルメたちを飼っていることに
よるものなのが我が家らしい。

もともとトリ夫婦は物件巡りが大好きなので
連日ネットで物件検索をして、意気揚々と不動産屋に向かった。


・・・この時は自分たちの認識の甘さなど知る由もなく・・・


次回に続く。

201312241.jpg
続きましゅよ。
QLOOKアクセス解析
