

【第2報】≪Royal Halekulani Ohana★2013≫ハレクラニ出身キャバオフ会のお知らせ !

2009年から始まったハレクラニオハナですが、
今年は私たちが幹事をやらせていただきたいと思います!!

≪Royal Halekulani Ohana★2013≫!!!
オフ会命名:ハレクラニさん

オハナのキャバちゃん、
詳細はハレクラニさんのHPをご覧下さい!!

おかげさまで多数のエントリーをいただいております!

現時点では雨天中止となっておりますので、
当日ば千葉茂原の天候のチェックをお願い致します〜!

2回オハナ 
↑こちらはメロママが幹事をしてくださった第2回の全体撮影です!

お会いできることを楽しみにしてます〜!

OHANAの絆♪♪

QLOOKアクセス解析
