スポンサーサイト


【青森出張】たるん隊なう☆

もうすぐ凱旋門賞ですね!
競馬師「マサッチ」も今頃テレビを食い入る様に観てるのでしょう!(私信)



最近出張多いです。今回は青森です!

ほたて
青森はホタテが美味しいです!北海道だけじゃないぜ!

まぐろ
青森といえば大間のまぐろ!(写真ぼっけぼけ)

津軽三味線
津軽三味線を楽しみました〜!

のっけ丼
次の日は市場でのっけ丼 トリダンナ's セレクション

ちなみに市場で大間のまぐろをお土産に買おうと思い、
市場の人にまぐろがどこで獲れたか伺ったら
「焼津」って言われました(笑)
なんでも大間のまぐろのほとんどが築地に行っちゃうみたいですね〜
大間のまぐろは地元ではほとんど食べないそうです。
(地元でも観光客店の上記のお店ではありますが・・・)

ちょっと複雑な気持ちですが、
タクシーの運転手の「海は一緒なんだからどこで獲れたかなんてどうでもいいよ」って
言われたのが印象的でした〜〜♪



あっ、遊んでなんて・・・ないんだからっ!!
しっ・・・仕事なんだからね!勘違いしないでねっ!



そんな出張中のたるん隊なう☆(その時)です。
ごろえる
ぶひひっ
ごろらでゅ
あに撮ってんのよ!プリャイベートなんだから!
ごろでぷ
なんでぷか?

いつでもたるん隊はごろご〜〜ろ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
