

キャバリアらくがきコレクション〜愛すべきたるん隊:その1

誠に勝手ながら今年の隅田川花火大会を観に行った人は
全員「今後晴れ男晴れ女を名乗ってはいけない人」に認定させていただきます。
by 全日本雨男女協会




さて、我が家には玄関の扉にメッセージボードがあります。
そこによく私が落書きをするのですが、
途中から写真に保存していたので一部公開します。

らくがき1
強気なエルメ

らくがき2
ラーちゃん、非道い。。。

らくがき3
でぷちゃん、吠える!

らくがき4
かろやかでぷちゃん

らくがき5
うちゅくち!うちゅくち!ふふん!キラーン☆

個人的には4枚目の「でっぷりでっぷりでっぷりよー」がお気に入り。

このボード、トリオクサンがいない時にトリダンナがキャバズをおいて
外出する時の注意事項が書いてあるんですが、
水道の栓がしまってるか?など
トリダンナがいかに小学生レベルかが分かる一品となっております(苦笑)


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
