スポンサーサイト


私の愛したキャバリアブログ

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!




こんにちは、トリダンナです。

本日は特別に太陽が出ている時間に更新です。

なぜかって?

みんなに教えたいブログがあるから!

とっても面白くって、とっても素敵なブログ・・・

それが・・・

 

キャバリア「モカ」との生活

 

とってもあったかくて・・・心がほかほかと陽射しの祝福をうけるよう。

とっても優しくて・・・涙がぽろぽろと粉雪の悪戯のよう。

このサイトに巡り会えたこと、神様に感謝―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッ…プレゼントに

当選したわけじゃないんだからっ!

 


それがトリダンナクオリティ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

あわわ・・

お昼ごはん噴出してしまったーーーっ!!
しかも、その褒め言葉っっ!!
体中がムズムズしますからー!

いやいや、でもいくら当選したからって事でも
素直に嬉しいです。
光栄です。
涙が出ます。
パソコンの画面がぼやけて見えません。
変な汗が出ます。(?)

ありがとうございますーーーー♪

ほっこりとツンデレですか……

ハイレベル過ぎます。

ところでリンクのご報告に参りました……
って、ここまで読んでみたら拙ブログを既にリンク
して下さっているのを発見!!
いつも表から辿るのが面倒になって来た楽しく伺っているので直ぐにリンクしたかったんですが、遅れてしまって恐縮です。

リンクという網に絡め取られ、トリダンナがブログ更新を続ける…に100円。

まるぽんさんへ

すみません、こっちがお礼をする立場なのに。

今の私の心の声を妖精の笛の奏でるハーモニーに
乗せた素直な気持ち・・・

世知辛い世の中、
みんな一人一人が忙しい日々で
つい忘れがちな、だけど、大事にしたいこの想い。
君に届け、ありがとう・・・

小柱さん

いつも書き込みありがとうございます。
でもできれば前日の「メジャー系」の話についての小柱さんのコメントが読みたかった・・・
(あの記事反響あると思ったんですけど
DSさん除いてスルーでした)

それにしても小柱さん、
王子学公式テキストのさるまんを
知っているとは・・・
私も実家に多分あると思います、さるまん。
王子学もあれにパクリインスパイア
されたんですよ~!後半は私が勝手に作りましたが。

>トリダンナが更新を続ける・・・
判ります!?
実は順位が伸びないのでネタ切れなんで
そろそろ潮時かなと思っていたんですよ!
裏サイトとしての役割はもう果たせた気もしますし。
かなり業務に支障をきたしてるし

でも小柱さんが見てくれるなら
もう少し続けます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
