

『キャバリアに社運をかけるCASIOのデジカメ』EXILIM ZR1000

さっきこんなCMを見た。



おおっ!女の子と一緒のワンコ、
キャバリアじゃないですか〜〜〜〜〜!!!

スクリーンショット 2013-05-11
公式サイトでもかわえぇ〜〜〜!!うへへ。(女の子の感想ではありません



スクリーンショット 2013-05
もともとハイスピードカメラでペット飼いをターゲットにしている
エクシリムシリーズ。
今回は「快適」「キレイ」「楽しい」をコンセプトに、
チルト液晶など新しい機能もつけて
初心者からセミプロまで幅広い支持を集めそうです。

↑キャバリアがCMに使われていたのでテキトーなことほざいておりますが
携帯をカメラ代わりに使っているトリのそれっぽく書いた文章です。
詳細はツレ男さんにでも聞いてください。



さすが、往年のシンセサイザーCZシリーズを生み出したCASIOですな。。。
目の付け所が違う!!!(私、高校時代はシンセおたくでした)

それにしても新製品のデジカメのCMのラスト5秒をキャバリア推しとは(違う?)。
大丈夫か?CASIO・・・じゃなくて、
きてるね、キャバリア!



トリダンナはCASIO EXILIM ZR1000を応援してます。
↑「ちゆ12歳」のパクリ(元ネタの提示は大事ですよね?サボさん(笑))

QLOOKアクセス解析
