

『間違った歌詞のイメージ画像シリーズその2』ANGEL

はい、『間違った歌詞のイメージ画像』シリーズ、
第2回は氷室京介の昔なつかしソロデビュー曲「ANGEL」です!


音量注意。1分18秒のメロディーのところをよく聴いてください。



さて、始めます。














臆病な俺を見つめなよ ANGEL
今飾りを捨てるから

news_thumb_HK_poster.jpg 
はだかの俺を見つめなよ ANGEL
Woo....




・・・氷室ファンの方すみません。
(自分がファンですが)


ところでこんな続くなら4thSeasonとして始めればよかった(笑)
以上でGW中に作ったストック終わり。


皆さん、4th Seasonで会いましょう!!
↑2年前も言った(笑)
古参のキャバリアブロガーしか判らないんだろうーな。。。



こんなネタが最後なんて嫌だ!!!
QLOOKアクセス解析
