

『カワイイキャバリアクラブのらくやき』深大寺で楽焼に挑戦!

深大寺に行ってきました!
P1290946.jpg


ここで楽焼体験ができたので挑戦してみました〜!
もちろんカワイイキャバリアクラブのらくやきを作ります。

P1290924.jpg
まずは鉛筆書き

P1290925.jpg
下書き完了

P1290926.jpg
筆で輪郭を書いて・・・

P1290930.jpg
色塗ります

P1290931.jpg
色塗りました(雑なレポ)


P1290933.jpg
ここでトリオクサンの最後の仕上げ☆


P1290932.jpg
お絵描き完了。

完成
20分で焼き上がります。
カワイイキャバリアクラブらくやきの完成!!

【今度深大寺で楽焼に挑戦する人のために】
・結構筆が割れていて書きにくい。
・色の調節が非常に難しいので必ず紙などで試し書きしてから書きましょう。
(エヴァの輪郭が濃過ぎた・・・)
・間違えても消しゴムで消せるが、あまり綺麗な消しゴムがなく、
またお皿本体の表面が荒れてしまうので消しゴムはなるべく使わない方がいいと思います。

上記点に注意してレッツトライ!


なんかGWに行った風なレポですが、
トリオクサンの服装を見て判る通り
真冬に行ったのを今頃記事にしました。





★おまけ★

P1290938.jpg
一緒にカワイイキャバリアたちのこんな芸術作品を作りましたが、
焼いている過程で割れてしまったと後日連絡がありました。(残念)
今度再挑戦します。




QLOOKアクセス解析
