スポンサーサイト


キャバリア限定レースに行った

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!



こんばんは、トリダンナです。

彩湖・道満グリーンパークで開催されたキャバ限定レースに

エルラデュが参戦するので運転手をやらされました。

(帰りはトリオクサンが運転してくれました)

 

いまやブログ村上位のトリオクサン(=エルメママ)。

会う人会う人に「エルメママさんですか~~!」と楽しそう。

 

で、私に会った人は

「( ´,_ゝ`)プッ トリダンナwwwwwwww

「(* ̄m ̄)プ  トリwwwダンナwwwww

そんな感じがした。

090528_2.jpg 

( ´,_ゝ`)プッ トリダンナwww

 

エルメまで!!

エルメママだと「いつもブログ楽しく見てますよ~♪」って感じなんですけど

私の場合「ブログ・・・見てますよ・・・クフフ・・・」って感じなんです。

(被害意識が強いトリダンナ)

何?恥ずかしい!

 

最初Cパパみたいに

「いつも写真が素敵ですね~♪ きっとCパパも素敵な人なんでしょうね」

みたいなモテを期待してブログ始めたのに。気付いたらヨゴレ?

急遽明日は自由が丘スイーツ特集とかにしようかな。

え?キャバレース?表サイトで今晩更新予定!以上!(丸投げ) 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

愛の1クリック、プリーズ!プリィーーズ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

いやぁ~、お疲れ様でした!
楽しかったですね~、ト・リ・ダ・ン・ナさん!

今度、あだじのブログでもトリダンナさんの
「お洒落レストランやカフェ特集が旬なの!」と
紹介して貰うことにしますね!

No title

そうですね。
週末は吉祥寺で
カレルチャペックのフレーバーティーと
ダンディザンのバケットを買って帰る
トリダンナのプライベートをちょっとだけ
公開しようかな♪

No title

こんばんは♪
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
エルメパパさん、イヤイヤ、トリダンナさんって、
こんな面白い方だったんですね!
サボは少々感動しつつ、ドキドキしながら毎日更新を楽しみにしています。
今度お会い出来た時には、もっとぶっちゃけトークが出来たら嬉しいです!

迅速なレスは顧客満足度向上につながります

あっ!!サボさんに見つかった!
なんかとっくにバレてたみたいですけど。
本当に遅ればせながらですね!←超失礼

アイラのねえさんに会ったみたいですね~
続き楽しみにしてます!
サボさんは大物と偶然良く会いますね~
羨ましい。
(私はかんぺいどんの大ファンです)

いつもサボさんの更新を楽しみにしてます!
表のついでに・・・よかったらまた除いてください。

No title

>本当に遅ればせながらですね!←超失礼 www。
サボはコメントのレスが遅いので、
トリダンナさん、尊敬しますよ!
>サボさんは大物と偶然良く会いますね~
そうなんです、キャバアンテナがストーカー並なので、
キャバが出没しそうな場所は常に張っていて、
気配を感じるとBダッシュで走ってでも追いかけるので、
おかげさまでいろんな方々とお会い出来ている次第です。^^
サボのランキングは著名キャバの皆さまで持っていると言っても過言でないくらい・・・
アイラちゃんの登場もお楽しみに!

No title

「自由が丘スイーツ特集」
楽しみにしてま~~す。

No title

いえいえ、サボさんはいつも
とても丁寧なレスをしていただいているので
遅くなるのは無理ないですよ~

さっきのレスの表題は、
たった10分後にレスを書くと
こいつ暇だな、キメえとか思われるのが
嫌だった照れ隠しです。←必死

そうか、Bダッシュしているんですね。

ランキング→頑張ってポチってますよ!

No title

Cパパ
本日はお疲れ様でした。
Cパパのポジションが羨ましいなぁ~
・・・もう戻れない。

No title

昨日は生トリダンナさんにお会いできて嬉しかったです。
なのに…いきなり実力発揮でガウってしまって…
ホント申し訳ないです~。ヒィ~ッ。

この裏サイト?トリダンナさんのコメントの返し含めてはまってます。(笑)
コメントを入れるのに慣れてないので、
たぶん…読み逃げばかりすると思いますが?よろしくお願いしまーす。
初コメなのに長々と失礼しました。

因みに昨日の水筒紅茶はカルチャペックのイヤーズ・ティーでした。

No title

いいなぁ~。関東圏の方たちーー。


生トリダンナさんを見られるなんて(笑)

No title

ワンズと一緒に楽しめる休日は最高ですよね。
それがこの様な大会出場なんて最高!
羨ましい!v-342


No title

おおっ。レースに参加されたのですね?
来月「キャバ祭り」に初参加でドキドキときめいているので
表サイトで勉強させていただきます♪

↓あふれ出す才能をいかんなくリリックにぶち込んでいらっしゃる様、
草葉の陰からこっそり感涙(笑涙?)いたしておりましたョ^^

No title

Komakoさんへ
コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
まさかお会いできるとは!!とっても嬉しかったです。
そうなんです、私もコメント欄が面白いと思うので
読んでない人はそうとう損してるなぁと。
みんな普段のお上品な自分のブログと違って
かなりぶっちゃけ&ナイスコメントしてくれますよね!

これに懲りず今後とも
CCCとトリダンナを宜しくお願いいたします!

No title

ベキママさんへ
そうだったんですか!
トリオクサンと美味しいね~~~と
お話していたんですよ!
袋がマリアージュフレールだったんで
それなのかな?って思ったんですが、
タイムリーで嬉しいです!

No title

まるぽんさんへ
生トリダンナに会いたいなんて言ってるの
まるぽんさんだけですよ~!
キャバレース行ってもみんな扱い悪いん
ですよ。
いいです、俺なんて(ネガティブハート)。

そんなことより本当にありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです。
大事に大事に毎晩添い寝します。

No title

rovinpopoさん

すみません、表サイトのようなコメント
していただいて。
1枚もレースの写真の模様をアップしてないのに。

rovinnpopoさんの天使のハーモニーの様な
優しさにいつも感謝いたします。
(上手くまとめた)

No title

ツレヅレ様
リリックの意味が判らなくてレスが遅くなりました。
歌詞って言え、歌詞って!(逆ギレ)
ふーふーふー、ごめんなさい。

来月キャバ祭りは行けるか微妙なんですよ~
ブリーダーのオフ会が千葉であるんで・・・

No title

またここにコメするのは、、、、と思ったんですが。

マリアージュは、『エロス』しか飲みません!
因みに12月のレースに『エロス』を水筒に
入れていったら、モリコさんがかなり気に入ってくれました♪

ベキママさんへ

マルコポーロも定番ですけど美味しいですよ、と
トリオクサンが言ってます。

・・・私の記事の感想もお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
