スポンサーサイト


『ドッグカート購入』彼氏彼女のじじょう〜ぼくらがNESTを買う理由

新しい犬用カートが欲しい。

カワイイキャバリアクラブのメンバーも3頭となり、
2台のカートでガラガラお出かけしているものの、
1台でエルラデュエヴァがくつろげるカートが欲しい。
ずっとそう思っていた。

どうせ買うならAirBuggyForDogのようなお洒落なカートが欲しい。
pic-design_02.jpg
※イメージ図 おっしゃれ〜〜〜

前も言いましたが「オサレ」は
「本人はセンスが良いと思っているが周りから見れば逆にダサい」
という意味合いがあります〜!褒め言葉で使わないのが無難です。

AirBuggyForDogからこのカートのLサイズが発売するという噂をきき
ついに大型カートのデザインが公開されました。


pic-main_mbr_f.jpg
どどどん!


・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。

オサレだ!!




そんなわけで結局購入を見合わせたトリダンナ。
転機は今年のわんわんカーニバルでした。

AirBuggyForDogの大型カート「NEST」
P1300857.jpg
なんと!これだけ大きいにもかかわらず、ものすごい軽いし、取り回しもしやすい!!
やっぱり触ってみないと判らない事ってありますね。

でもやっぱりお洒落なカートを買いたいという希望が捨てきれないので
※NESTのデザインを気に入って購入した方、すみません。私の主観です。
せめてこの中型カートがいいなと思いました。

AirBuggyForDogの中型カート「TWINKLE」
pic-main_bl_f.jpg

じゃあ早速、エルラデュエヴァを載せてみよう!
P1300850.jpg
エルメ「ま・・・じ・・・でしゅか??」

P1300851.jpg
エヴァン「げふんげふん、死ぬでぷよ!」

P1300852.jpg
エルメ「ママしゃん・・・先立つ不孝をお許し下さいでしゅ・・・」


あーーーごめん!ごめん!やっぱり無理だった!
でもね!でもね!トリダンナにも言い分があるんだよ!

AirBuggyForDogのカタログを見てよ!
スクリーンショット 2013-04-21
ほらほら!小型犬の多頭飼いって書いてあるでてょ?(新しい語尾)
貴方たちは小型犬のキャバリアでしょ?本当はこれで問題ないはずなんだよ!

だってNESTの方は・・・
スクリーンショット 2013-04-212
中型犬の多頭飼いって書いてあるでしょ??


なのに!
P1300853.jpg
はーーこれでしゅよ♪
なんでジャストサイズなんだよ!!!

※TWINKLEは重量25キロまで対応なのでどっちにしろ無理でした。
(エルラデュエヴァの総重量は31キロ前後です。。。)



というわけで結局、AirBuggyForDog「NEST」を購入しました。
これで一台でアウトレットに行けるぞ!!でもデカ過ぎてお店に入れないぞ!

P1300863.jpg
ノアちゃんも入れます。

ttl.jpg
カタログのNESTも大型犬ばかりを対象としたイメージ。



ちなみにAirBuggyForDog
pic-design_01.jpg
このタイプのLサイズを開発していたそうですが、
安定性の問題で発売できなかったそうです。
おしゃれな大型カートを目指して試行錯誤しているうちに
結局NESTに落ち着いた、というところでしょうか(笑)


以上、
彼氏彼女の【体重】じじょう(=事情・二乗)〜僕らがNESTを買う理由でした!


タイトル元ネタ:「彼氏彼女の事情」津田雅美
「ぼくらが旅に出る理由」 小沢健二
QLOOKアクセス解析
