

こんなブログはいやだ!〜その1【勝沼ぶどう買い編】

トリダンナ「エルメっちゃん」


晴天

エルメ「なんでしゅか?」

トリダンナ「今日は勝沼にぶどうを狩りに行くよ!!」

エルメ「楽しみでしゅ〜〜〜〜!」

エヴァン「これボクなんでぷけど・・・」




晴天2 
エルメ「今日は晴天でしゅね〜〜!」

トリダンナ「本当に!みてエルメ!あの青い空!!」

エルメ「綺麗な青い空でしゅね〜〜」




【お友達紹介編】

今日ご一緒してくれたお友達を紹介します☆パチパチ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ノアちゃん
あはっ!このブログのファンならもう判るよね!

ご存知、「どこでもノア」のノアちゃんです〜〜〜〜♪♪

相変わらずカワイイ!!今日も素敵なオヨフク着てるね!

キャバリア界のNo.1ファッショニスタ・サボさんも綺麗な白いワンピース!

お揃いだね〜〜!



麦わら


そしてノアちゃんと言えば麦わら帽子!!とぉ〜〜〜てもお似合いですね!


今日は

合計なんとキャバズ!!

沢山のお友達とワイワイ楽しんじゃいました♪♪♪

みんなありがとう〜〜〜〜〜〜☆


そして勝沼に到着♪♪
さっそく毎年訪問するカーサ・ダ・ノーマに行っちゃいました☆
趣のある外観です!


晴天2
エルメ「綺麗なお店でしゅ〜〜〜!」

トリダンナ「でしょ!そして見てごらん!ここからの風景、最高でしょ!」

エルメ「わぁ〜〜〜〜〜〜!最高でしゅね!!!」


カフェ料理
トリダンナ「これがここの名物、”パンの気まぐれブランチ”だよ!!」

エルメ「美味しそうでしゅ〜〜!」

カフェ料理2
トリダンナ「沢山の野菜、ソーセージとハムが
      体を綺麗にしてくれるような気がするんだよ!」

エルメ「うんうん、判るでしゅよ〜〜〜〜♪」


ビシソワーズ
トリダンナ「このビシソワーズみてごらん!冷たくてとっても美味しいんだよ!」

エルメ「ゴクリ☆見てるだけでお腹が減るでしゅねぇ〜〜」

ぶどうや
トリダンナ
「さて、本日の目的のぶどう園です!
 本当は秘密にしたいけど特別に教えちゃいますね!!」

エルメ「このブログの読者、ラッキーでしゅね!」

ぶどう
トリダンナ「ぶどう美味しそう〜〜〜」

エルメ「食べるでしゅ!」

トリダンナ「こらこら、わんこはブドウNGだよっ!見てるだけで我慢して!」

エルメ「見てるだけなんてつまらないでしゅ〜〜!」



ハーブ園
最後にハーブ園でいやされちゃいました♪

エルメ「ハーブの香りが癒しでしゅ〜〜♡」



Cawaiiキャバズでぷ
どう『買い』に山梨へGO!!

完!!



読んでくれた心の広い皆様、
各人抱えるモヤモヤ感はそっと胸にしまっていただければ
幸甚に存じます。

また、本日の素敵なお店の数々は
「どこでもノア」「カワイイキャバリアクラブ」をご参照下さい。







QLOOKアクセス解析
