スポンサーサイト


わんこと行く東北・北海道旅行!~4日目・函館!弾丸トラベラー

4日目です。

8月8日(水)晴れ でも函館は日差しが強くても涼しい~!

函館朝市外観 
函館朝市!ホテルの傍!

函館恵比寿屋 
恵比寿屋食堂に行きました。
恵比寿屋三色丼 
うにかにほたて丼(ミニサイズ)特にかにが美味かった〜!
いくら亭いくら丼 
まさかのはしご。これはいくら亭のいくら丼(ミニサイズ)
本物のいくらは美味いのう〜(人造イクラばっか食べてます)

朝から食い過ぎ。げぶーー


男爵倶楽部近くの芝生 
ホテル前はこんな散歩に最適な芝生があります。
エルメ・エヴァン「これは新たな研究材料でしゅね」(くんくんの)
ラデュ「はやくボール投げなちゃいよ!」
 

五稜郭たるん隊 
五稜郭行って・・・
初函館のトリオクサンはタワーに登りました。
その際の爆笑映像は表ブログでいつか・・・


ミニョンのある通り 
こんななにげない普通の住宅街に・・・

ミニョン 
トリオクサンが行きたがってたおっしゃれ~~~なパティスリー。
ここの絶品スイーツに関しては表ブロ・・・



梅乃寿司外観 
エルラデュエヴァをホテルにおいて、行きたかった梅乃寿司へ!
(2時間までならホテルにわんこを残すのは認められています。)


梅乃寿司おまかせ 
残念ながらカウンターが空いてなかったので
おまかせ握り。エルラデュエヴァが心配なので急いで食べる!

うにの塩水漬け 
塩水うに!北海道で食べるうにはこれっしょ!!
ミョウバンにつけない絶品!!

海鮮焼 
海鮮焼!まじでおいしーーー!
中にはほたてなどの海鮮の入ったふわふわの卵焼きの上に
ゼラチン状の超おいしい出汁?がかかってます。
このお店に行ったらこれはマストで注文です!!

函館夜景 
そしてエルラデュエヴァをかかえて(笑)
ロープウェイに乗って函館山へ。最高の夜景。
でもむしろ3わん連れたわたしたちが見世物状態でした。。。

一日で函館を存分に満喫しました!!

って食ってばっかりじゃねーかー!!

明日から帰路です。

あの名物わんこに会いに行くぞーーーーーー!!
(ってリアルタイム更新じゃないからもう会った)





QLOOKアクセス解析
