スポンサーサイト


トリオクサンとトリダンナの楽しみ方

こんばんは、トリダンナです。

Komakoさんも触れておりましたが・・・

 

トリダンナとトリオクサンは

 

コメント欄が一番面白い

 

皆さんのウィットにとんだコメント、大喜利の数々。

まったく読んでない人はもったいないですよ。

黄金はそこにあります。

 

コメントしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

だからといって、無理してウケ狙わなくていいですからねっ

率直な感想でもなんでもいただけるだけで本当に幸せです~

ポチしてくれたらさらに幸せ。←だいなし

ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

 

コメント

No title

こんばんは~

うわっ、と思ってポチってしたら
あとはスルーの放置プレーで済ませようと思いましたが、せっかくなので?コメントします。

そうなんです、コメント欄が面白いんです。
誰かもっとトリダンナさんが返答に困る書き込みしないかな~とか変な視点で楽しんでます。

コメント欄放置プレーの時があったら、またコメントに伺います。

あ~それは。

>最近トリダンナのブログに遊びに来てくれないねえさん

1. 本文内容がコメントのしようがない。
2. ノアちゃんとサボさんとリアルで会ったから。>>>1日にポチして読んでコメントする最大量が3なので、1個押し出された。=トリダンナ

でも見たら、貴重なポチくれてやってんぞ!

No title

何故か気になるおかしなBlog!
「今日は訪問中止」と思いつつ指は勝手に動いて
ぽちっと v-395

それにしてもコメントの入れ難い記事ですね! 
はんかくさい(意味わかるかなぁ~)私にはチンプンカンプンなり v-292

No title

コメントは残してないですけれど、毎日拝見させてもらっています♪
ウィットにとんだ素敵なコメントは不可能な私。
なので陰ながら、、、こっそり。と。

No title

わわぁぁーーー。
これはこれはコメントの残しにくい記事。
に果敢に残しております、私。
こんなチャレンジ精神が私に備わってる事を
教えてくれた、この感謝。
君に伝えたい・・・・。(ぱくってしもたーー。)

Komako☆さんへ

Komako☆さんへ

まず、☆を入れるのが正解なのでしょうか?
これはつのだ☆ひろと同じくらいの重みがあるのでしょうか?
もしあるのであれば大変失礼な事しまして
誠に申し訳ございません。

私の稚拙な返しより皆様のコメントが超面白い!といつも
思ってます!
困る返し…もう想像するだけで楽しみです。

今後放置プレー(コメント0)の時は
すべてKomako☆さんのせいにします。

Re: あ~それは。

すみません、ほたてさんのコメントのレスの話を
当ブログでしていただいて。

1についてはねえ3のツンデレだと脳内変換。

2に関してはハードル高すぎます。

ポチさえしていただければ…僕はねえ3に頭が上がりません。
今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Re: No title

訪問中止にする理由が判らないので断固抗議

rovinpopoさんははんかくさくねぇさ!
なまら頭いいさ!わやひでーのはトリダンナさ!

とテキトーな道産子弁で話してみる。

いつも本当にご訪問ありがとうございます!

くぅさんへ

ウケ狙いでなくて全然OK!!

くぅさんはこのブログの数少ない良心として
これからも素敵なコメントお願いいたします!!

いつも本当にありがとうございます。
つきましてはキャバリア界の至宝・みかんちゃんを
数日貸してください(笑)

まるぽんさんへ

すみません!!!果敢に挑んでいただいて!
まるぽんさんには素敵なプレゼントをいただくわ
訪問してくれるわで頭が上がりません。

東京にお越しの際はぜひ泊まりに来てください。
狭いんで居間で寝ることになりますが(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
