

ぎっくり腰になる~2012年1月

ぎっくり腰になる。

そういえば去年も冬にぎっくり腰になってブログ記事にした気がする。

あったあった、2011年2月22日か。

ふむむふ(↓去年の記事)

*******************************

約10年ぶりにぎっくり腰をやってしまった。

日曜日は寝返りも困難なぐらい動けなかった。

月曜日にかろうじて起き上がれたのでクリニックに行った。

硬膜外麻酔をしてもらって本日無事出勤できた。

まだ痛みは残るけど2日でこれだけ回復できてよかった。


ぎっくり腰になる要素は沢山あった

・最近腰痛気味

・少し治ってきたので日曜の朝柔軟体操を行った

・相変わらず体がかたい

・寒くて腰冷える

・太った


・・・今年こそ肉体改造だ!!

*******************************


去年と同じ要素じゃぁーーーーーーーん!!

進歩がない。。。。





ちなみに腰痛の直接の原因は、

このお方のあんよを洗った後持ち上げたとき。

↓直接の原因
090526_1.jpg
なにか?


エルメママも散歩時にラデュエヴァに引っ張られて足首を捻挫した。

最近ブログを更新してないのはそのためです。(嘘)

みなさまカワイイキャバちゃんのお世話をする時はくれぐれも気をつけましょう!
↑うちだけか。


※つぶやき

また一つお気に入りのブログがランキングアウトしてしまうそうで、寂しい。。。

私のブログでポチくれ~~~!って騒いで叩かれた頃が懐かしい(笑)

だってポチくれなんて言わなくてもいい方法があるんですものね♪

INとOUTのバランスが悪いとみっともないけどねぇ?


QLOOKアクセス解析
