

【R*closetで購入】愛しいラデュレの気を引くために服をプレゼントした。

以前、ロールねぇねさんのブログ記事、

なぜ キャバリアちゃんの為のお店なのか」に私は感銘を受けた。



そう、キャバが女の子の服を着るとワカメちゃん状態になる。

ねぇねさんはそのキャバ飼いの不満に正面から挑戦するというのだ。



そんなこんなで、先日めでたくロールねぇねさんのお店「R*closet」が

オープンしたので早速購入してみた。


私のような素人が気になる購入までの手間だが、

ネットでポチポチして手続きをするとロールねぇねさんから迅速なご連絡があり、

振込をして間もなく製品は到着した。他のネットショッピングとなんら変わらない手軽さだ。

P1240754.jpg P1240756.jpg 

郵便で配達員が勢いよくポストに入れた為多少シワが入ってしまったが、
(もちろん中身は全く問題はありません。)

細部までねぇねさんの気遣いが感じられる封筒に入ってます!

(角のレースやパリジェンヌな(笑)マスキングテープがお洒落っ!切手も粋!)

※ちなみにこのマスキングテープ、トリオクサンも同じものを持っていて感激してました。

そしてちゃんとラデュレ宛になってる!こういった気遣いが嬉しいです。



・・・中身を開けると~~~



ば~~~ん!!
P1240760.jpg 
うおおっ!さらに素敵なラッピング!

オープン記念??の紅茶とコーヒーがおまけについてる!

P1240762.jpg 
あにさっきから騒いでるの!うるちゃいわね!!



はやる気持ちを抑え

早速ラデュレに着せてみた!

P1240764.jpg 

ぎゃ~~~~~

P1240767.jpg 

かわいい!!!

P1240773.jpg 

びゅーりふぉーーー!!


あーーーラデュレがあまりにも可愛いので

我を忘れてしまいましたが、サイズもピッタリです!

<参考までに>

購入したサイズは50。

ラデュレは胴回りが50センチで8Kgです。
(※ラデュレは食欲の秋を堪能し過ぎです)



正面から~~~

P1240774.jpg
あたちの美しさに酔いなちゃいよ!

キャバリアサイズだから正面からでもちょうどいい位置に

スカートが見えるね!!



P1240798.jpg 
そして見て見て!ちゃんとスカートが2重になってる~~!

細部まで丁寧に作り込みがされているなぁ~~~
(※決してトリダンナがスカートめくりをしたかったわけではありません)





P1240782.jpg 
ラデュレ「ロールねぇねさん、ありがとう!気に入ったわ!!」

エヴァン「僕もこんど買ってもらうでぷよ~~~!」


photo by トリオクサン



QLOOKアクセス解析
