スポンサーサイト


【CCG48】デビューシングル ”ヘビーウェイトでぷ” どうぞ!!

元ネタ(音量注意!)
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c



CIMG7134-1.jpg

ダン!ダン!

ノアちゃん
CCG004_convert_20110925204955.jpg
ワン、ツー、スリー、フォッ!


<間奏>
ちゃらちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃらら♪
ちゃらちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ♪




CCG005_convert_20110925205030.jpg
モカちゃん
おーーやーーつーーー!

CCG006_convert_20110925205659.jpg
柳花ちゃん
おーーにーーくーーー!

CCG007_convert_20110925211154.jpg
チャミちゃん
おーーくーーれーーー!

110725_1.jpg
おなかーのーなぁーか 

グウグウ鳴ってるMUSIC


ヘビーウェイトでぷ~~~!



<間奏>
ちゃーらららららちゃらららら♪
ちゃーらららららちゃらららら♪



この服小さいでぷね
CCG008_convert_20110925211223.jpg
全ボタンが 弾けるように

657557141316416235.jpg
肉という文字が躍る

CCG009_convert_20110925211247.jpg
を 想うだけで
居ても立ってもいられない



なんて世知辛いでぷ・・・
CCG011_convert_20110925211345.jpg
こんな気持ちになるなんて 僕は辛いでぷね

CCG017_convert_20110925211928.jpg
おーーやーーつーーー!

CCG018_convert_20110925212153.jpg
おーーにーーくーーー!

CCG019_convert_20110925212225.jpg
おーーくーーれーーー!

肉を食べて
CCG012_convert_20110925211434.jpg
ドンドン増えてく体重に

CCG013_convert_20110925211535.jpg
MAX! ハイテンション~~~ 

CCG017_convert_20110925211928.jpg
I want Fish~~~!

CCG018_convert_20110925212153.jpg
I need Pork~~~~~~!

CCG019_convert_20110925212225.jpg
I love Beef~~~~~~~~~! 



お腹の奥
CCG016_convert_20110925211853.jpg
ジャンジャン溢れる胃液
CCG014_convert_20110925211801.jpg
モカち


CCG011_convert_20110925211345.jpg
ヘビーウェイトでぷーー!

CCG015_convert_20110925211827.jpg
ヘビィ~ウェイトでぷ~~~♪♪




全く需要はないがフルバージョン(笑)


「ヘビーウェイトでぷ」 作詞:トリダンナ

おやつ! おにく! おくれ!

お腹の中 グウグウ鳴ってるMUSIC ヘビーウェイトでぷ

全ボタンが 弾けるように 肉という文字が躍る
牛や豚を 想うだけで 居ても立ってもいられない
こんな気持ちになるなんて 僕は辛いでぷね

おやつ! おにく! おくれ! 肉を食べて
ドンドン増えてく体重に MAX ハイテンション

I want Fish! I need Pork! I love Beef! お腹の奥
ジャンジャン溢れる胃液は ヘビーウェイトでぷ

キャバは誰も 一生のうち 何回食べれるのだろう?
たった一度 忘れられない 肉が食えたら満足さ(嘘!)
そんなときめきを感じて 腹は膨らむのかな

おやつ! おにく! おくれ!
キャバの中で 一番大きくなってみたい 僕のエスカレーション

I feel Fish! I touch Pork! I hold Beef! この想いを
たるたるたるって欲しいから ヘビーウェイトでぷ


いつも見ていた デカキャバの あの父のように
ずっと 食べ続けて 24時間 僕だけ食事中


おにく! おやつ! おくれ! 肉を食べて
ドンドン増えてく体重に MAX ハイテンション

I want Fish! I need Pork! I love Beef! お腹の奥
ジャンジャン溢れる胃液は ヘビーウェイトでぷ

ヘビーウェイトでぷ
コメント

No title

もうコメントのしようがありません。
余りの素晴らしさに言葉が見つかりません。
楽しく嬉しく見ている間に,お風呂のお湯を止めるとを忘れてしまいました。
我が家の駄犬モカちも,実物の数万倍もかわいく描いて頂き恐縮です。
エヴァン君,でーんと座ったままの姿が,前で踊っているキャバより存在感たっぷり。
胃袋のエルメ君,心臓のラデュレちゃんもまたなかなかですね。
焦っているご夫妻の姿も。。。
すぐさま主人をPCの前に呼びつけ,歌いながら拝見した次第です。
ありがとうございました。

No title

素晴らしい!
なんたる見事な完成度!
つくづく、嵐丸さんが入れないのが残念だわ・・・。
ゼヒ、みんなでカラオケで熱唱しましょう!
(ものすごくアヤシイ部屋になること間違いなし!)

No title

更新楽しみにしてましたっ
まさか、こんなに盛りだくさんだとは・・・。萌えメーターが満タンです~(~o~♪) はぅ~
しかも、エヴァン君が超活躍してますね。一番エヴァン君のとこが好きかも。臓器のコスプレも斬新です~ もう4日ぐらい楽しんで暮らしていけそうですーw

ちなみに。。。育ワンというブログの作者はメロママではないのです(私は画が汚いので~(-_-;))。メロママ姉という人です。

No title

すばらしすぎて感動しました。
しかもフルバージョンとは、さすがです。
しばらく頭の中をぐるぐるしそうです。
実写版PV撮影はいつですか?

No title

あはははは~!!!
たまらんわ(爆)

「いつも見ていた デカキャバの~♪」のくだりがどうにも好きです
てか奥の坊はいちおうちょっとだけ踊ってるんデスねっ^^

No title

キャーキャー!
なんて可愛いのぉ~~~!!
エヴァン君のお腹、ポンポコ過ぎやしませんか?!(笑)
素晴らし過ぎて、言葉が見つからない~。
無意識に口ずさんでしまいそうだわ☆
おやつ~♪おにく~♪おくれ~♪

No title

まさに超大作i-237i-234
たぶん、この大作を作り終えたとき
トリダンナさん燃え尽きたんでは??w

全員ダンスの後ろで座っているのは
CCG48ではなく千と千尋の・・・に出てくる
某坊ちゃんにしか見えないi-239
ちょっとだけお手手ずらした?w

No title

待ってました~♪最高~~~!!
紅白出られそうだね(笑)
ぜひぜひ岩手牛大弾幕もって応援に行くよ~。
東北デカキャバ軍団(大和とぽん太だけか?)総出でね!
エヴァン君のお腹ったら・・・・(大笑)

No title

くくくくくっ。。。。
さすがですv-218

大作お疲れ様でしたv-411

No title

最高です!
パパさんプロデュースの才能
そして 曲作りの才能 バッチリデス。
今度は是非我が家の大和 デビューさせてくださいね。
お願いします。
最近は エルメくんに続くタルタルが育ってます。(笑)

No title

待ってましたよ~~超大作素晴らしい!!
ヤバい、はまって今日5回くらい見てるv-10
おにく~のお尻が激萌えっっv-238
ファンクラブ入会させてくださいっっv-237

アンさんへ

いや、もう、最大限の賛辞を本当にありがとうございます。。。
なんかこそばゆいくらいですが。。。

お湯はあふれていませんでしたか?心配です。
かわいいモカちのカワイさを少しでも表現できれば幸いです。
以前渡したイラストは今ひとつ再現できていなかったので。。。
(今回はちょっとマンガちっくですけど)

「胃袋エルメ」は今回描いてみて一番気に入ってます(笑)
淡々とエヴァンの体内で職務を全うするエルメっちゃんが
かわいくて仕方ありません(>▽<)

ご主人様にはお会いした事がないので
嬉しいやら恥ずかしいやら、どう思ってるんでしょうか??

ろくに更新しないブログですが、
いつもコメントありがとうございます。

はぴねすさんへ

コメントありがとうございます!

嵐丸くんはもちろんジャニーズ所属ですから~~
カラオケでみんなで熱唱している最中に
店員がドリンク持ってきたらさぞかし怪しいでしょうね~!

MIXさんへ

更新をろくにしないブログにコメントありがとうございます。

萌えメーターが満タン!こんな嬉しい事はありません。
臓器エルラデュですが、歌詞を書いてみて「ジャンジャン溢れる胃液に」って
ちょっとリアルすぎて気持ち悪いなと思ったんですけど、
ジャンジャン溢れるものが前後の歌詞の関係で胃液しか思いつかなくて
イメージを和らげる為に臓器エルラデュのイラストを描いてみました。
思いつきのわりに一番気に入ってます。

> ちなみに。。。育ワンというブログの作者はメロママではないのです
>(私は画が汚いので~(-_-;))。メロママ姉という人です。

なに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
そうなんですか?亜豆ママってことですか?
どうも今ひとつ私は理解していないようです~~ごめんなさい。
いつも観ているイラストと微妙に違っている気がしたので
メロママかと思いました。
でもメロママもイラスト描けるのですね!今度披露してください!!

チャミパパさんへ

コメントありがとうございます。
喜んでいただいて嬉しいです~
フルバージョンにしたかったのですが
イラストの枚数が半端なくなるので挫折したんですよ(笑)

実写で撮れたら一番なんですけどね、
できないからイラストで描いてみた訳で
これを本当にできたらイラストの敗北ですね~!

ツレヅレさんへ

いつもろくに更新しないブログにコメントありがとうございます!
ツレヅレさんには色々ご報告したいのですが、
なかなか一段落つかなくて、、、、

> 「いつも見ていた デカキャバの~♪」のくだりがどうにも好きです
流石、重箱の隅を気づいてくれるツレヅレさんですよねっ!
私も誰も気がつかないような色々細かいことしてるので嬉しいです~

> てか奥の坊はいちおうちょっとだけ踊ってるんデスねっ^^
そうです、そこがポイントです(笑)

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます。
エヴァンは大きくなって大分ポンポコが小さくなって
寂しいです。

口ずさむなんて嬉しいです!
カラオケで歌ってみてください(笑)

レオ&メイぱぱさんへ

おお~~~レオ&メイぱぱさん!
嬉しいです、いつもコメント下さって!
ろくに更新しませんがちゃんとフォローしてくださって
本当に感謝してます。

> たぶん、この大作を作り終えたとき
> トリダンナさん燃え尽きたんでは??w
あははは~~~当たりです~~
サビの3枚絵は本当に面倒くさかったです。
2枚目でもうやめたくなりました。
同じようなイラストでポーズ変えるので
描いていて飽きちゃうんですよね。
でもこの一連の動きを自分が見たくて
一生懸命描きました!!

画伯!!

ウキャキャキャキャ~~~~!!
一言「感動!」ですよー^0^
マイクパフォで坊ちゃんが
ボーンパフォしてるとこがスキですv-343

みんな今にも動きだしそうですネ
そして楽しそう!!
色使いもパステルが可愛くてイイですね~^^
右奥に日の丸ありますか?面白ーい^0^/

No title

出遅れました~~~!
ここ数日、本物「ヘビーローテーション」をBGMに重ね合わせて
こちらの歌詞と素晴らしい絵を堪能させて頂いております。
これはもう芸術ですよね。
トリダンナさんのキャバリアへの愛情、思い入れがにじみ出ていて、
こみ上げる思いが涙となって表れたほどです。
(ワタシダケ・・・?)
しかもノアをオープニングにして頂いて光栄です!
個人的には「I Want Fish~」の歌詞がハマりものです。(笑)
あと、胃のエルメくんが・・・
発想のクリエイティビティがホントすごすぎる!
ユファちゃんのスモールさも可愛いけど、
ノアの和顔ぶりにも感動しました!
とにかくもう頭が上がらない素晴らしさですーーー!
参りましたっ!

No title

わあ~感動です♪
すばらしい~v-238
エヴァドン☆
今度お肉持っていくからね~v-238

No title

す、すごい・・・
びっくりした。
会社、辞めちゃうってのはどうですか?

No title

「ヘビーウエイトでぷ」サイコ~~です(^^)v
可愛いし、イラストも綺麗v-21
萌えーーですv-344
歌詞にもウケてしまいました(笑)
次回は、何の曲だろうって、楽しみになっちゃいますね。
本物のヘビーローテションのPVも好きです。
あと歌はBegnnerも好き~~。

ぽん母さんへ

コメントありがとうございました!
返信が遅くなりまして申し訳ありません、

岩手牛!!たるん隊が虜になります(笑)
いつかぽん太君、大和君、マーチ君、クッキー君、エルメ、エヴァンで
デカキャバ軍団男子ユニットやりたいですね~
1t風靡セピア(いっとんふうびせぴあ)とかで(笑)

マナブさんへ

マナブさ~~~~ん!!
ご無沙汰してます~~~~!
コメントありがとうございます、いつもとっても嬉しいです!
こんなところで書くのも失礼ですけど
先日は美味しい美味しい梨をありがとうございます!!
あっという間に食べてしまいました。
いつも気をつかっていただいて。。。。

・・・今回のは喜んでいただけましたか??
マナブさんが喜んでいただければ満足です!
甲斐君元気ですか~~~??

ひでちゃんさんへ

ありがとうございます!!
いやいや、ひでちゃんさんのアートに比べたらお恥ずかしい。。。
先日も残念賞というにはあまりにもすばらしい作品をありがとうございます!
嬉しいやら申し訳ないやらで。。。

> 最近は エルメくんに続くタルタルが育ってます。(笑)
そうですね、2nd たるレーションですね~!

美夕さんへ

コメントありがとうございます!!
まじっすか、5回!超嬉しいです!!

おにく~のお尻激萌えですか??
嬉しいです!!実はAKBのPVであのポーズを
観たとき「キャバだったら超可愛い!!」と
思ったのがきっかけなんです、今回のCCG48(笑)
面倒くさかったけど形に出来て良かったです。

シェリカレままんさんへ

コメントいつもありがとうございます!!
びっくりするくらい返信が遅れて
大変申し訳ございません。

ボーンパフォ、カワイイですよね(親ばか)
最初は食ってばっかりとも考えたんですが
少しは踊ってもらいました!

> 色使いもパステルが可愛くてイイですね~^^
> 右奥に日の丸ありますか?面白ーい^0^/
日の丸は思想的なものでもなんでもなくて(笑)
とりあえずリンク先のAKBのプロモを見てくださいね!!

サボさんへ

返信が遅くなり大変申し訳ございません!1
私らしくもないですね・・・

さて、喜んでいただけてすみません!!
そして画像提供を快諾してくださってありがとうございます!!!
この歌詞で歌ってくれる事が一番嬉しいです!!

芸術っていうと芸術に失礼ですし、
私はサブカルとしての漫画という地位がいいと思ってます。
大衆ウケから離れていった文化が芸術と呼ばれる・・・なんて。
漫画が芸術と言われる様になったら漫画も終わり~~
おっととと、私の芸術論はどうでもいいとして、

キャバがシッポふって踊ったらカワイイだろうなぁ~~~という
キャバ飼いの夢?←俺だけ
を具現化したら、、、と思いをはせクスっと笑っていただければ
最高に幸せです!

いつも過分な賛辞をありがとうございます!!
嬉しいです~~~!

ココさんへ

お久しぶりです!&コメントありがとうございます!!
そして返信が遅くなり大変申し訳ございません!!

ココさんにほめてもらえて嬉しいです!!
ぜひぜひ第2回デカキャバオフ?ではエヴァンを
かわいがってください!!!
エヴァンもココさんに会いたいでぷ~~~と思っている筈。
私は行けないのが残念ですが。。。

まりこさんへ

うぉ~~~twitterフォロワーから
まりこさんがコメントくれた!!嬉しい!

twitterって語弊を恐れず言うならば
皆「箱の中の住人」なんですよね。
携帯電話に生息している人達というか。。。
ちょっと現実感が私にはないのですが、
こうしてブログにコメントしてくれると
まりこさんは実在するんんだ~~~!と
馬鹿な事を感じてしまいます(笑)

ともかくコメントありがとうございます。

どどさんへ

コメントありがとうございます!!
そしてご返信が大変遅くなり大変申し訳ございません!!

どどさんへ、表ブログ経由ではなく、
このブログをいつも拝見してくださって本当に嬉しいです~~!
(私のブログは妻のブログを見てくださる方のおこぼれでなりたってます)

次回は・・・(笑)
ここまで時間かけてやることはないかも・・・
「妖怪人間ベム」か「キャンディキャンディ」の替え歌は
案としてあるのですが、AKBとしてはもうないと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
