スポンサーサイト


【お詫び】CKS48改めCCG48にします。

前回募集しましたCKS48ですが、、、

なんとよつばママさんのクッキーランド2

「CKS48」が既に結成されていたことが判明しました。

よく調べもせずに既出のネーミングを使ってしまい、よつばママに大変ご迷惑おかけしました。

よつばママにはお許しいただきましたが、この場を借りて、改めてお詫び致します。




新しいネーミングですが、

Cawaii Cavalier な女の子ということで

「C.C.ガールズ」

にしようとも思いましたが、若い世代には判らないかつ、

パロディとして意味をなさないということで

「CCG48」

とすることとなりました。

近日中にデビュー予定です、

皆様宜しくお願い致します。




QLOOKアクセス解析
