スポンサーサイト


と、いうわけで決定しました(笑)
チャミちゃん、ノアちゃん、モカちゃん、モカち、柳花ちゃん、
ラデュレ、シークレットメンバー×1です。
偶然ですがオールブレンです。

 CKS7002_convert_20110820012739.jpg
いちおうBeginnerの時の衣装のつもり。誰が誰だかは当ててください。


中には飼い主(爆笑)や男の子(オカマ含む)の希望がございましたが、
いちおうCKSなんでキャバリア限定で。。。
男子(オカマ含む)禁制で。。。
ごめんなさい!

男子禁制というわりには1人なぞのメンバーがいますが
詳細は不明です。

このメンバーでヘビーローテーションします!!(いつだよ)

なんか昨日から唐突に更新してますが、
これは「できるだけイラストを早く描いて、ブログアップまでする」
実験です。
だから似てなかったりデッサンがおかしくても振り返りません(どん!)

昨日のイラストも描きためじゃなくて、「昨日描いて昨日アップ」したものです。
仕事忙しくてもやればできるな、俺!(笑)




QLOOKアクセス解析
