

ブログ名について考える

ブログをなんとか開設したのでブログ名を考えよう。

せっかくブログを始めるからには人気サイトになりたい。
夢のアフィリエイトでざくざく儲けたり、
オフ会とかで会ったときに
「えー!トリダンナさんですかぁ~?意外とお若いんですねっ」
なんてキャバリア飼ってる若い娘に言われたりしちゃったり。げへへ。

そのためにはブログ名はとても大事だ。
なにか親しみやすくかつアクセスが稼げそうな名前にしたい。

いくつか考えてみた。

案1.エルメチャーンーと下僕の毎日。

案2.チャンピオン&モデル犬エルメの生活

案3.トリダンナとトリオクサンの友達以上恋人未満

案4.☆Cawaii Toridanna Club☆~カワイイ・トリダンナ・クラブ~

んんぅ、
なんてオリジナリティ溢れて、アクセス数を稼ぎそうなタイトルだ。

まず案1だが、「ン」が「リ」と間違えてくれれば儲けもん
下僕のトリダンナがエルメちゃんとおりなす毎日。

…………この身の程知らずが!


さて、案2はどうだろう。
そもそもチャンピオンでなければモデル犬でもない。姫カートも持ってない。
しかし、一字違いなのが色々と美味しい。

全国の「エム心」のファンの皆様の逆鱗にふれること請け合い。 (本当にごめんなさい)


では、案3はどうか。
トリダンナとトリオクサンは夫婦なんで
今更、友達以上恋人未満とか言ってたら
周囲が面倒くさい思いをするので却下。
もちろんこちらも某サイトファンの逆鱗に触れてしまう。


ではでは、案4はどうか。
そもそもアクセスが伸びそうもないので却下。


かくもブログ名とは難しいものですね。

もういいや!トリオクサンとトリダンナでいいや!

ブログ名について考える 完!!

091120_2.jpg 

いいの?こんな記事で。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑打倒妻サイト!ポチっと夜露死苦!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

何っ?打倒妻サイト!?
上等だっ!コンニャロ~!
表出ろっ!あっ寒いからやっぱいいや・・・

No title

先日の実験の結果、タイトルはほとんど関係ないという結論です(笑)
といいつつコレもいいかな~。
「CパパとCママの他人以上知り合い未満」
あ~面倒くさいですか?(爆)

本人です。

こんにちは。
こちらのサイトを拝見させていただいて、画面からジワジワとにじみ出る、
春の太陽のような暖かさを全身の細胞でまざまざと体験し、
はかりしれない感動とこの世に生を受けた感謝の気持ちを抱きつつ、
今夜は静かな眠りにつきたいと思います。

ありがとう。

ただ、そう言いたくて・・・。




ところで、なんでトリなん?

Re: No title

いやいやCakkoii効果あったじゃないですか!isn't it?
ちゃろパパの場合は単に更新するかしないかだと思いますよ~!

> 「CパパとCママの他人以上知り合い未満」
ちゃろママが良ければOK!

Re: 本人です。

ポニョ様へ

はじめまして!コメントありがとうございます!
そのようなお褒めの言葉を受けて恐縮至極です。
画面からジワジワとにじみ出る太陽のような暖かさを全身の細胞で
まざまざと体験しはかりしれない感動とこの世に生を受けた感謝の気持ちを
抱くことができて本当に良かったです。
静かに寝れそうなんですか?それは良かった!

No title

トリオクサンへ

ごめんねごめんね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
