

みかんちゃん

こんばんは、トリダンナです。

本日のすけっちきろくはくぅさんのみかんちゃんです。

みかんちゃんはエルメのママ・マーニーと、
ラデュレのパパ・クラインを両親に持ついわばカワイイキャバリアクラブハイブリッド(笑)の
可愛い女の子です。

残念ながらみかんちゃんのブログはなくMixiだけなので、みかんちゃんに会いたい、
そのためだけにMixiに入会しました。それだけみかんちゃんは魅力的な女の子です。

そんなみかんちゃんの飼い主くぅさんからイラストの依頼を受けたので描いてみました。




みかん001


ブログをやっていない方のわんこのイラストはイメージを浮かべるのが難しい。。。というのが
今回一番苦労したことのような気がします。


QLOOKアクセス解析
