スポンサーサイト


ぽん太君

こんばんは、トリダンナです。

今日は北風小僧'のぽん太くんです。

会津オフ会で初めてお会いしたぽん母さん&ぽん父さんが

マーチ君&かれんちゃんベイビーに会いに東京に来る、ということで描いてみました。


ぽんちゃん001 

【ぽん太を描く上でのポイント】

・長たる(キャバは長タル・プチたる・大タル・横たるなどがあります(笑))

・綺麗で長い耳の毛

・目はアーモンド型


【その他】

北風小僧というブログタイトルの時点で北風小僧の寒太郎のコスプレにしようと決めてました。

みんなの歌での北風小僧の寒太郎の絵を見ながら描きました。

寒色系の森は紫を使うんだ!!などなど、このアニメーションを作ったスタッフの技巧に感心しました。

もと絵があるだけあって背景は上手に描けました(パクリ)。

相変わらず字が下手!!!あーーー達筆になりてぇ。。。

QLOOKアクセス解析
