

マーチ君とかれんちゃん

<お礼>
こっそりはじめたのに思いのほか注目していただいてありがとうございます。
記事にバナー置いていないのにわざわざポチっとしていただいた方、
ありがとうございます。



*************************************************************



こんばんは、トリダンナです。

すけっちきろくのお時間です。
本日はマーチとかれんののんびり生活のマーチ君とかれんちゃんです。

マーチ君&かれんちゃんの信者(真亜智教)であるトリダンナ、
絶対神であるマーチ君&かれんちゃんの肖像を描くなど全く畏れ多い行為ですが、
ノアちゃんと同じくイメージが既に出来ていたのでどうしても描きたかったのです。

2わんのセリフと服装とシチュレーションを見れば一目瞭然ですが、
金色夜叉をパロってます。

原作だとシリアスなシーンですがマーチ君&かれんちゃんだととってもカワイイ1シーンに
生まれ変わります。


マーチ001

【マーチ君を描く上でのポイント】

・優しい目と顔のシワです。


【かれんちゃんを描く上でのポイント】

・ソース顔(表現古いですか?)のマーチ君と対し、しょうゆ顔のかれんちゃん。

・横顔のラインがつるんとしてるんですね。凸凹してない。


【その他】

あー字が下手!!(そこかよ)norironさん、ごめんなさい。

それ以外は、自画自賛ですが上手くかけたと思います(爆)

今はパパママとなった二人ですが貴重な?独身時代のワンシーンということで。

※いちおう説明。金色夜叉のワンシーンとは・・・
自分を捨てて他の男と結ばれる女に対し、男が「来年の今月今夜僕の涙で月を曇らせてやる」と
超怨念系のセリフを吐いた場面のこと。熱海にある銅像が有名。

QLOOKアクセス解析
