スポンサーサイト


ノアちゃん

こんばんは、トリダンナです。

キャバ界のアイドル飼い主と言えばめめさんまるぽんさん、サボさんなどなど

(↑ここテストにでます)

沢山いらっしゃいますが、

本日のすけっちきろくは、

サボさんの綴る”キャバ界の超注目ブログ・人気記事ランキングクィーン(笑)”

どこでもノア」のノアちゃんです。


ノアちゃんはずっと前からイラストのイメージができていて、

描きたい!と思っていたわんこの1人?でした。

ただ、頭の中のイメージではデジタルでないと無理だったので、

今回は手描きでできる範囲で作成しました。


ノア001

【ノアちゃんを描く上でのポイント】
うーん、実は構図にこだわるあまりこのノアちゃんは自分的に気に入らないので

いつか描き直した時に語りたいと思います。本物のノアちゃんは超可愛いおなごです。


【その他】

とにかく「どこでもノア」というタイトルをドラえもんのロゴのようにしたかった。

ドラえもんのロゴ見ながら自分で勝手にアレンジしてみました。ちょっと気に入ってます(笑)

後ですね、「沢山のどこでもドア」これをどうしても描きたかった。

本当はデジタルでドアを大量にコピーして碁盤の目のように背景にドアを並べたかったんですが、

今回はそれは無理なので、ドアは4つ。空と海とエジプトと亜空間(笑)。

ドアを描く為に大嫌いで下手くそな定規を使いました。


サボさんにプレゼントしておいて何ですが、イメージに対し力及ばずといったところです。

自己フォローすれば、「どこでもノア」の可愛らしいイメージに合う色には出来たと思います。

ともかく、いつかリベンジしたいです。





QLOOKアクセス解析
