スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、全国ロードショー記念!

 kaizoku002_convert_20110521011313.jpg


このキャッチコピーが書きたくて下描きしてみたんですが・・・

思ったより真面目な感じになった。


ボツにしようとしたらトリオクサンがせっかくだから最後まで描きなよ、

ということで描いてみました。


やっぱり面白みはありませんが、華のあるイラストになりました。

完成して気がつきましたが2羽+2わんのカラーイラストが初である事が判明(笑)。

おそらく最後の4ショットイラストでしょう。




コメント

No title

思わず映画の宣伝と見比べちゃいました。
トリダンナさん、さすがです。
ラデュレちゃんの毛がなびいているのそっくりでいい感じです。
トリダンナさんの斜にかまえた感じもいいっすね。

かわえぇ~!

かわえぇ~!トリダンナさんのイラスト大好き!
今回のパイレーツオブ・カリビアンは、結構面白いらしいよ、って主人が言ってましたよん(^-^)v

No title

タルリアンv-344
いい!!
見に行きた~いv-346

No title

本当に上手な絵を描きますねi-237
ラデュレちゃんのシリアスな眼差しと
風にたなびくお耳がe-460

No title

ほんとに上手ですね~。
エルメママさんの目力が素晴らしい!
ラデュレちゃんのいつもと違う大人の感じ
エルメくんの飄々とした感じ、
そしてトリダンナさんのいつもの感じ、
笑えましたv-221

No title

あは~♪ めっちゃ雰囲気出てますー^^
モデルが善良なヒトと善良なキャバだから、
超さわやかパイレーツですねv-238
三白眼の方はさておき(笑)

それにしても毎度イラストも目の付けどころもうならされます。
上手い!

No title

本当に上手で見とれちゃいますー!
本家も気になるけど、
この映画を見たいです!www

チャミパパさんへ

コメントありがとうございます!

先日は大変お世話になりました!
素敵なCD-Rで郵送して下さってありがとうございます!
大感激です~~!!

映画のイメージを汚す絵ですみません(汗)

どどさんへ

コメントいただいてありがとうございます!
恐るべしりんごさんの影響力です(笑)
イラスト大好きと言って下さってありがとうございます。
素人の戯れですので温かい目で見て下さいね~!

パイレーツ早くみたいです!!

マナブさんへ

コメントありがとうございます~~!
先日はもったいないプレゼントありがとうございます。
気をつかわせてしまって本当にすみません・・・

タルリアン!キャスト全員キャバ!見たいですよね!!

レオ&メイぱぱさんへ

唐突な更新にもかかわらず気がついてくれて&
コメントまでいただけてありがとうございます!!

4thはまた7月にやりたいなぁと思っていますが
まだ何もしてません(笑)
懲りずに今後も遊びに来てくださいね!!

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます~!
シーズン外のこっそり更新に気がついてくれて
ありがとうございます。

そうです!"三白眼のトリを含めて"善良なタルリアンです!!

私のとこなんかよりまるぽんさんが復活したのが嬉しいですよね~~!!
どんだけまるぽんさんのブログ好きなんだよ!と更新がなくなって
改めて気がつきました(あはは)

シーブックさんへ

ありがとうございます~!
映画観たいですよね!!
サボさんがもう試写会で観たって言ってました。
うらやまちーーーー!

おゆんさんへ

すみません、おゆんさんを飛ばしてしまいました(大汗)
大変申し訳ありません!!
きっとおゆんさんの「!」がなかったせいです!!
重ねてすみません、反省してないようにみえてしまいますねっ。

コメントありがとうございます!
最近おゆん!さんのブログにおゆんさんがちらちら露出しているのが
気になって仕方ありません(笑)
今度そちら方面に行く際には会って下さいね~!!

イラストに関しては私がオチになってしましましたか(笑)
いつもコメント感謝です!!

No title

おっ Σ(゚Д゚)
トップが変わりましたね♪
そろそろ、再始動ですか?
楽しみ♥

No title

あまりにすごすぎて,言葉もありません。
原画をまた見てみたいと思いました。
トップのイラストも変更されたようで,ついつい期待が膨らみます。

先日はご心配頂き,ありがとうございました。

マナブさんへ

トップ絵はtwitterの使い回しです(笑)
トップ絵を変更できるかテストしてみただけです。
これ用の大きさのイラスト描かないといけませんね。

再始動・・・したいけど何もしてません!
やばい!どうしよう!七夕は無理そう(笑)

アンさんへ

アンさん、褒め過ぎ!褒め過ぎ~~~!!(汗)
アンさんはこんな私をいつも温かい目で支えてくださって
ありがとうございます!再開時にはぜひ遊びに来てください。

早く体の調子がよくなることを心より祈っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
