スポンサーサイト


連絡とれました

震災後から連絡が取れず

ずっとずっと心配していた本日開店のマナブさんから

先ほど連絡が取れました!

100513_4.jpg 
表ブログより転載


やっと電気が使えるようになったそうで

甲斐君もご家族も元気とのことです。

こんなに、こんなに嬉しい事はありません。



しばらく大変な日々が続きますが

くれぐれもご自愛ください。




マナブさんの安否を心配されている方は沢山いると思いますので

ブログの記事にさせていただきました。





被災されて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

↑定型文ですが他に言葉が見つかりません・・・


そして現在も避難生活を続けている皆様、くれぐれも体調を崩されぬように。。。





進行中の今回の未曾有の危機ですが、

被災した人たちのためにも

東京近郊にお住まいの方々は冷静でありましょうね。



・・・日常はこうもたやすく壊れるものなのですね・・・



コメント

No title

こんばんわ
お久し振りです。
東京方面も大変そうですが、エルメ家は大丈夫ですか?

マナブさんの事、心配で毎日訪問していましたが、今日コメント欄が承認されていたので
もしかしてとこちらにお邪魔してみました。

皆様ご無事の様で一安心です。
ありがとうございましたv-22

健康にご留意されますように。

rovinpopoさんへ

おひさしぶりです!
大丈夫ですよ~~~~~!
ガソリンが手に入らないくらいで。。。
西に脱出している人がちらほら出てきているくらいで(汗)

東京の微量の放射線に怯えてたら
被爆+被災のダブルパンチの方々に対し失礼ってものです。

本当にマナブさんとご家族が無事で良かったです。。。
これだけ亡くなられている人が多いと単純に喜べないですけど。

取りあえず私にできる事は
いつも通り仕事して、お金を使って、寄付して・・・です。

ご心配ありがとうございます。

No title

無事が確認できて 本当によかったですね。

ガソリンが手に入らなくて大変ですよね。
パパさん、仕事で車使うから大変でしょ。
来週には もう少し流通しそうなことを言ってたので
パパさん ガンバ!

norironさんへ

コメントありがとうございます!

本当に、本当に良かったです!
連絡がないと勝手に心配しちゃうんですよね~

>ガソリン
本当に困ってしまいます。
先週は電車で活動しましたが、
電車も乱れているから大変です。
確かに私がガソリンを消費してる場合じゃないですが、
来週当たりには改善されていると嬉しいです~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです^^

仲良くされてるお友達と連絡がとれて
本当に良かったですね!!
ホッと安堵に胸を撫で下ろされた事でしょう

今日はGSもスムーズでしたし
スーパーの食品棚は
殆ど揃っていました

こちらはいいですから
被災地に物資を・・・
春の訪れは東北から先に・・・
願いが叶えばなんでもするのに・・・
(・・・なんでも??)

シェリカレままんさまへ

コメントありがとうございます~~!
本当に良かったです!!
トリダンナブログの数少ない(笑)理解者の
マナブさんになにかあったらと思うと・・・

東京は水を除いて落ち着いてきましたね。
ただ計画停電は明らかな不公平があるので
長期にわたると大問題になると思いますね・・・

本当に私たちの世界が一変しましたよね。
一変する前に抱えていた悩みとかがほとんどどうーでもいいですよね。
もう被災者以外の人が軽はずみに「トラウマ」とかいう言葉を
つかえないですよね・・・・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
