スポンサーサイト


従来品

いつも使ってるワンデーコンタクトのメーカーから新製品が出た。

スクリーンショット(2011-02-23 21.08.45)

スクリーンショット(2011-02-23 21.08.28)

いつもこういった従来品との比較を見て思う。





その従来品、使ってんだけど・・・



ちょっとちょっと従来品は形状変化し過ぎじゃない?(笑)



そうやって人は新製品に惹かれてく。いいのだ、経済活性のため。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

ぐだぐだブログ更新中です。


コメント

No title

確かにそんな感じになってますね。
無残な状態になった従来品を
ちょいちょい仕事中に見かけます。

トリダンナさんはコンタクトでしたか。
私は目がパサパサなのでコンタクトは憧れです。

No title

おっと 久しぶりに覗いてみたら 更新されてるじゃないですか!
慌てて コメ入れちゃった(笑)

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
忙しすぎてムリしちゃった??
肉体改造も無理せず のんびりとしてくださいね。

携帯だって使いこなせないんだから この手のものには
手を出さないようにしてまーす(笑)

Komako☆さんへ

ここでコメント入れますか、Komako☆さん!(笑)

私も酷いドライアイですけど
なんとかコンタクトできますよ。
だからKomako☆さんも大丈夫ですよ!!
ただワンデーだと年間で結構お金かかるんですよね~

レーシック、しようかどうか悩んでます。

norironさんへ

よく見つけてくれました。ありがとうございます。
ついにキャバカテを出たのでブログ村キャバリアカテゴリの新着記事からは
完全に補足されないのでブックマークから来ていただけたのでしょうか?
嬉しいです。当分ポツポツとダメ人間カテゴリで好き勝手やります。

あ・そういえばnorironさん、超久しぶりのコメントじゃないですか。
3rdはコメントなかったような・・・

ぎっくり腰、すみませんご心配おかけしました。
もともと腰痛持ちですが
ぎっくりは10年ぶりなのですごい焦りました・・・

norironさんもくれぐれもお気をつけ下さいね!

No title

おぉ、更新されてるっ!!
油断せずのぞきに来て良かった(笑)

先日のいちご狩りでは、たくさんありがとうございました~☆
ぎっくり腰は、長い時間の運転も一因だったんじゃないかと心配です…。
麻酔をしてもらうっていうのは、相当ひどいですもんね。
しばらくお大事になさって下さいね。

私も軽い腰痛持ちですが、お医者さんから「まぁ腹筋、背筋を鍛えてくださいね~」と言われ、
心の中でいつも「ムリっ!」と叫んでます(笑)

あ、コンタクト、1dayだとコストが掛かりすぎるので、私は2weekタイプにしてます♪

ロイママさんへ

気がついてくれてありがとうございます~!

いえいえ長い運転をする前から腰痛があって、
少し治ってきたと思った矢先でした。
腹筋を鍛えようとすると腰痛になる・・・
そんなサイクルを繰り返してます(笑)
ロイママさんもくれぐれもご注意くださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
