スポンサーサイト


ぎっくり腰になる

約10年ぶりにぎっくり腰をやってしまった。

日曜日は寝返りも困難なぐらい動けなかった。

月曜日にかろうじて起き上がれたのでクリニックに行った。

硬膜外麻酔をしてもらって本日無事出勤できた。

まだ痛みは残るけど2日でこれだけ回復できてよかった。


ぎっくり腰になる要素は沢山あった

・最近腰痛気味

・少し治ってきたので日曜の朝柔軟体操を行った

・相変わらず体がかたい

・寒くて腰冷える

・太った


・・・今年こそ肉体改造だ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

ランキング不参加なのでポチらなくてもダイジョブ!







コメント

No title

ぎっくり、大丈夫ですか?
体が硬いのは、腰には悪いようですよね。

私も、去年の春頃から腰痛気味でモミに通っているんだけど
中々治らなくって、、、、ほぼ毎日通っているのになぁ、、、

ドクター曰く
「完治させたかったら、今の仕事を辞めなさい」ですって。
このご時世になんて事言うんざんしょ。
そのドクターが云うには、「歩きなさい」と
一日3000歩、歩くだけで改善するとおっしゃっていましたよ。
トリダンナさん、頑張って!!!

え、私?
1000歩も歩いてないかも、、、、
が、ガンバロ、、、

マナブさんへ

わ~い!マナブさんからコメントいただいちゃった~~!
ご心配おかけして申し訳ございません。

まだ痛みますが、動けないときを考えると劇的に良くなりました!
マナブさんも腰痛なんですか?
辛いですよね・・・お医者様も無茶を言う!
本当にこのご時世仕事があるだけでも・・・

でも無理しないで下さいね!!

先日は久しぶりにカワイイ甲斐君のお顔を拝見できて
嬉しかったです!またGWに会えたらいいですねっ!

No title

その後いかがでしょうか?
先日の前屈・・・思い出されます。
硬い体,運動不足,体重の増加,冷えetc.
思い当たるふしだらけ!
私は肉体改造よりも現状維持に徹しておきますw

アンさんへ

おかげさまで少し痛む程度で、なんとか仕事できてます♪
これだけ痛めたらいったい何日後に仕事復帰できるのかと
不安だったのでほっとしてます!

心配していただいてありがとうございます!!
嬉しいです~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
