スポンサーサイト


【3DSもうすぐ発売!】nintendogs + cats

これは4th Seasonではありません。

ダメ人間カテゴリのダメ人間日記です。



2月26日 NINTENDO 3DS発売

もちろん注目タイトルはこれ↓


 スクリーンショット(2011-02-21 22.30.37)


トリダンナ1押しはこのフレンチブルです。
スクリーンショット(2011-02-21 22.29.39)

なぜなら・・・
スクリーンショット(2011-02-21 22.30.04)

これにキャバリアが登場するからだぁ~~!


3DSを購入の際はぜひ。

私はお金と時間が許せば買います(笑)


ランキング参加してないけどとりあえずダメ人間バナー。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
犬が飼えなくて、旧作は購入しました。でも・・・成長しないんだもん。

コメント

No title

おお、これは気になりますね。v-410
これは3DSじゃないと使えないのかなぁ?
普通のDSでも使えるなら兄ちゃんズにやらせるんですが。

チャミパパさんへ

よく更新に気がつきました(笑)
コメントありがとうございます!!

3DSしか使えないんですよ~
3DSの目玉ソフトの一つですからね。
チャミパパさんの懐を痛めてしまうかも・・・

私はついついゲーム機のハードを買うんですけど
買ってから全然やらないんですよね~
DSもPSPもwiiも・・・
PS3はかろうじてブルーレイ再生機です。

キャバもあったんですね。

3DS+わんこ気になってました~。嵐のCMを見て「キャバがいないんじゃな~」と思ってましたが、いたんですねー(>_<♪) 買うかどうかは別として、私の任天堂株は上がりました
トリダンナさんにちょっと小自慢です。ミクスの誕生日に姉からイラストをもらいました~(*^A^*)本当貴重なモノです(笑) なかなかもらえないモノだけに結構嬉しかったです♪  

ミクスさんへ

更新に気づいてくれてありがとうございます!!
そうですよね、買わなくてもちょっと印象よくなりますよね!

あ~~~~!「小」自慢じゃないですよ~~
姉って「亜豆maman」さんのことですよね!!
すっごいカワイイイラストですよね~~!
本当に貴重ですよ!なかなかもらえないですよ!!
うらやますぃなり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
