スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーロフォレスタ・山中湖

トリダンナの勝手な主観による評価なので気にしないで下さいね。


【カーロフォレスタ・山中湖】

100111_5.jpg
 
100111_17.jpg 
100112_8.jpg 
100113_13.jpg 

2009年12月宿泊。

【ホスピタリティ】★★★★☆
流石カーログループ。
従業員は皆さん親切でわんこ好きです。
わんこに対する設備(トリミングルームなど)も充実してます。


【食事】★★★★☆
価格を考慮すると感動するほど美味しいです。
特にパンはカーログループの中でも山中湖が一番美味しい気がしました。


【部屋】★★☆☆☆
デラックスルームでの評価。
畳部屋もあって広くて充実しておりますが・・・
とにかくタバコ臭かった。
他のブログではタバコ臭かったと書いてある所もあれば
全くしないという意見もあり、
前日の宿泊者がスモーカーかそうで違うのでしょうか・・・?
いずれにせよ喫煙者の宿泊後の換気が甘い。星2つ減点。
(ちなみに私はスモーカーです)
あと部屋にトイレがないので、フロント前を通過するのがちょっと。


【コストパフォーマンス】★★☆☆☆
スタンダードの価格を考えるとこの宿はスタンダードがベストだと思う。
デラックスの料金払うならもうちょっと貯金してELFOに行こう。
または2人以上でデラックスに泊まるとか。
これだけ美味しい料理でスタンダードだったらコスパは星4つ。


【総合評価】★★★☆☆
カーログループの元祖だけあってすべてにおいて安心して宿泊できます。
タバコ臭のイレギュラー?があったので評価は下げていますが本当にとてもいい宿です。
最初にわんこと旅行するには間違いなくおすすめです。
わん友たちと合宿気分で団体宿泊するのがこの宿の素敵な楽しみ方ではないでしょうか。




QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。