スポンサーサイト


くぅたん

こんばんは、トリダンナです。

意外と好評「すけっちきろく」、第4回目です。

今回は「キャバリアくうちゃんのお散歩日記」でおなじみくぅちゃんです。


去年、ココさんとくぅちゃんを慕う方々のオフ会、

「会津オフ」にnorironさんが参加するということで

図々しくも便乗して参加させていただきました。



その際、ココさんをはじめ皆さん、

初対面の私たちに大変優しくしてくれました。


また、くぅちゃんの大好きなどら焼きをいっぱいいただきました。


数ヶ月後、またお会いできる事になったので

なんとか手作りのお礼をできないものかと考え、描いてみました。



正直、虹の橋で待っているくぅちゃんのイラストを大して交流のない

私が描くのは大変おこがましいとも思いましたが

ココさんは海のような広い心を持っているので許してくださるだろう、と

恐る恐るプレゼントしました。

喜んでいただけたようなので大変嬉しかったです。



前置きが長くなりました。

くぅたん001


【くぅたんを描く上でのポイント】
・たくましい足腰

・顔が全体的に四角いところ
(ちょっとエルメちっくです)


【その他】
くぅたんはどら焼きが大好きということでどら焼き山盛りにしてみました。

ココさんと虹の橋を行き来できるように黄金の翼をつけてみました。

写真はココさんのブログから、少し若い頃のくぅたんを参照しています。

直接会うことができなかったので、イメージを膨らませられなかったのが残念です。

・・・このイラストに関してはよけいな解説より、見た方が

「くぅたんという本当に可愛いキャバリアがいる」と思っていただければ幸いです。

 
 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ブログランキング参加中。 







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
