スポンサーサイト


バレンタインデー:結果報告

!?








 

100214_2_P1080396.jpg 

パパ!あたちからチョコレートくれてやるわ!

 

ラ・・・ラデュレェ~!!

↑※長野五輪スキー団体のときの舟木のジャンプを見守る原田調で

 

女の子がいて良かった!

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑優しいラデュレにご祝儀ポチ!

 

コメント

コップンカー ってテレビで言ってる

はじめまして。アイラちゃんと新生活というブログをやっています、アイラのねえさんと申します。

トリダンナさん、ラデュレちゃんが居てよかったですね。
ラデュレちゃんの目を見開いたかわいいお顔から
カフェゼノンのフキダシ君が出ていて「バカオヤジ!」って
書いてあるような気がして、温かい気持ちになります。

ラデューちゃん、ほんとかわいい!

PS 登場人物のところのお写真の
スヌードしたエルメちゃん、パパにそっくりね。

なんと可愛らしいラデュレちゃん!
「金の切れ目が縁の切れ目」にならない様チョイ悪パパ頑張れ!健闘を祈るv-221

No title

初めてコメします。 パールです!
原田風に、泣きながらヨレヨレ言いましたか?

ナマステ~

はじめまして!アイラのねえさんですか!
あの有名サイトのアイラのねえさんですか!
ブログ村キャバリアサイトのはきだめにようこそお越しくださいました!

私の事を知らないはずなのに色々想像で書いていただいて
ありがとうございます!

相互リンクしていいですか?

私見ましたよ!とか
臆病者とかはなしの方向で宜しくお願いいたします!

Re: タイトルなし

rovinpopoさん!コメントありがとうございます!
可愛いでしょう~本当に愛らしいんですよ!
援助交際でもいい…そう思える魔性の悪女の資質がこの娘にはあります!

Re: タイトルなし

rovinpopoさん!コメントありがとうございます!
可愛いでしょう~本当に愛らしいんですよ!
援助〇際でもいい…そう思える魔性の悪女の資質がこの娘にはあります!

援〇交際って書くとFC2で
スパムコメントになっちゃった!!

Re: No title

あだじ様、ありがとうございます!!
ちょっと目頭が熱くなりました・・
可愛い・・ラデュレ!
親馬鹿ですみません!判っていただけますよね!?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
