スポンサーサイト


【3rd Season FINAL】祝!ブログ1周年&休止!

こんばんは、トリダンナです。

いよいよ、本日3rd Season FINALです。

1ヶ月間応援して下さった方、応援してないけど毎日観てる方、

たまに遊びに来てくれる方、本当にありがとうございました!!


今回は定番の「4コマ漫画」「ネタイラスト」「替え歌」の他に

「イラスト紹介」「推理もの」など入れてみました~!

楽しんでいただけたら幸いです。

今回発表しきれなかったネタやイラストもあるので

なるべく早く再開できたらと考えています。




そして、本日でちょうどブログ開設1周年です。

本当に本当に色々ございましたが(笑)

それにも負けず?ブログを続ける事ができたのも

数は少ないですが、このブログを面白いと読んで下さった

心の広い、心の優しい、心の美しい皆様のお陰です。

今後もネタある限り、続けたいと思います。



では、2nd Sesonは石田ショーキチの「キミのいた夏へ」がエンディングテーマでしたが、

今回は椎名林檎の「閃光少女」を勝手にエンディングテーマにしたいと思います。

この歌詞は本当にラデュレのことを唄っているかのような内容で、

ラデュレから人生の楽しさ、ひたむきさ、全力でやる事の大切さ、

沢山の事を教えてもらっています。


【閃光少女】

今日現在(いま)が確かなら万事快調よ

P1180005.jpg 
明日には全く憶えて居なくたっていいの
101028_2.jpg 
昨日の予想が感度を奪うわ
101010_4_2.jpg 
先回りしないで



今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ
101203_18.jpg 
明日まで電池を残す考えなんてないの

091212_9_2.jpg 
昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は
100919_16.jpg 
新しく合わせて



切り取ってよ、一瞬の光を
101201_4.jpg 
写真機はいらないわ

101201_5.jpg 
五感を持ってお出で

101201_6.jpg 
私は今しか知らない
101201_10.jpg 
貴方の今に閃きたい




今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ
100722_1.jpg 
明日からそうは思えなくなったっていいの

100911_1_14.jpg 
呼吸が鼓動が大きく聴こえる

207.jpg 
生きてる内に
201.jpg 
焼き付いてよ、一瞬の光で
101201_11.jpg 
またとないいのちを
101221_1.jpg 
使い切っていくから

101221_3.jpg 
私は今しか知らない
110108_1.jpg 
貴方の今を閃きたい
101223_4.jpg 
これが最期だって光って居たい
101017_16.jpg

この冬もエルメとラデュレと過ごせて本当に幸せです!



どうもありがとうございました。

4th Seasonで会いましょう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント

No title

1周年おめでとうございます!
&3rdシーズンお疲れさまでした!
アレッ?また僭越ながらサボが一番乗り!?
お会いするたびに言わなきゃと思いながら、つい忘れていた、
サボは石田ショーキチさんをSpiral Lifeというユニット時代にとても好きだったこと。
今度は忘れずに言わなくっちゃ!
トイレで誉められるキャバの「キャバっていいな①」ですごくコメントしたかったのですが、
トイレネタでトリダンナさんブログの3rdシーズン締めくくりのコメントにするのもなんなので、(笑)
今回はやめときますね。
毎日心があたたかくなる優しいイラスト、思わず笑ってしまうユーモア、鋭い視点、
この1ヶ月大変楽しませていただきありがとうございました!
次のシーズンもも楽しみにしています♪

No title

3nd SEASONももう終わりなのですね~。
今回は影でひっそりと応援させていただきました(笑)。
1st&2ndの尖った感じ(笑)とちがって、3rdはトリダンナさんの優しい部分が垣間見えて、このシリーズが私は一番好きでした♪
今日はちょうど一年なんですね。お疲れさまでしたっ!
また4th SEASONが始まるのを楽しみにしてま~す♪

P.S. 今日のブログ、全てエルメママさんが撮った写真を使い回してますな。著作権の問題は大丈夫でしょうか?(笑)

No title

1周年おめでとうございます。
去年はラデュレちゃんまだまだパピーでしたね。
(スミマセン、そのころは読み逃げしてました)

4th Seasonも楽しみにしてますよ~。v-410

お疲れ様で~す^^

ブログ開設1周年おめでとうございます!
そして3rd Season 最終章とは・・・v-404
目標を見失ったままんは明日からどう
生きてゆけばよいのでしょうか・・・
(↑・・・ってこれクセェ~ぞ!)

いやぁ~毎回楽しくてどの編から
感想をお伝えして良いのやら~v-411
イラスト本当にお上手ですよ~v-218
お兄様の影響だったんですね~
趣味を超越した作品ですねv-64

大笑いさせて頂いたのは
なんと言ってもビーバップですよ~
おラデュ最高v-343クルクルパーマ!!
ままんは「なぁ~かぁ~まぁ~あ~ん?」でお馴染み菊リンの大ファンでした!!
わたくし女菊リンかなり上手いヨ!!i-278
今は思い出すのも恥ずかしいのですが
踝スカート・エナメルペタ靴にチョンバックを
生き抜いた女ですから~(爆)

FINAL悲しいけど
4th Seasonを楽しみに
生きていきます

ポチ1回じゃ足らね~よ~v-321(爆)
お疲れさまでした~
そしてありがとうございましたぁ~^0^

マーチくんとの3ショット萌え萌え~e-328

No title

ブログ一周年おめでとうございま~す
ブログ休止…こ・こ・ろ・か・ら!残念です。

今回もバラエティーに富んでて面白かったです。
おもちゃ箱って感じで♪
これからも応援してますよ~コメントはあんまりしませんが…(汗)
だって…もの凄い変化球が帰ってきそうだからぁ~

4th seasonも楽しみにしてます。

続キャバっていいなの2コマ目のラデュちゃんの絵が好きっ。

No title

ラデュちゃん三昧かわええ~

3rdSeason、お疲れ様でした。楽しませていただきました♪
もう一カ月経っちまったんですね…
でも「まだ1年しか経ってないっけ?」 な気もする^^
「キャバっていいな」、両方好きですー
重箱の隅つつき隊としては
トリオクサンのシャツの「ピンフ」の意味を知らなかったのが
大変悔しいポイントでした(笑)

4thSeason、待ってます!!

No title

え~終わりですか
早いですよ。楽しくて可愛いマンガ
面白の話、そしてラデュレちゃんのお風呂上りの
ブルブル大好きです。また出てきたので、
再爆笑ですv-221今回一番好きなのは
エルメくんのイラスト、エルメくんそのものじゃないですか。雰囲気が伝わってきて、すごくいいです(*^^)v。いつかぐっちゃん&えーちゃんをチラリと
登場させてくださいね(笑)
では、4を楽しみにしていますv-218

No title

1周年おめでとうございます。

終わりなのぉ~あぁ・・・淋しいなぁ。
何を魚に晩酌すれば良いのぉ~(笑)
でも、とってもたのしい1ヶ月でした
4th Season楽しみに待ってま~す。
それまでに・・・美味しいお酒見つけておきま~す。

No title

わぁ、また出遅れたっ!
ブログ一周年、おめでとうございます~!!
そして、3rdシーズン、お疲れさまでした☆
今回も、毎日楽しみに読ませていただきましたぁ♪
もう終わっちゃうなんて残念だけど、すぐに4thシーズンが始まることを信じてますよ~!

最後の【閃光少女】、なんだか心がきゅっとなって涙が出そうになりました。
わんこ達は、本当に「今」だけを力いっぱい生きてますよね。
私もロイに教えられて、毎日を大切に大切に過ごしたいと思うようになれました。

子龍ママさんも言っていたけれど、
3rdシーズンは、なんだか心にぐっとくる記事が多くて、温かい気持ちにして頂きました。
モチロン、ギャグの方もなかなかにツボなので、
(今だに「サミシガリダー」を思い出してはぷっ、っとなります…笑)
とっても盛りだくさんで得をした気分♪

次回を楽しみに待ってますっ☆


No title

1周年おめでとうございます。
でも3th Seasonは終わりなのですね。
寂しいです。
とても楽しく拝見させていただきました。
くぅたんの登場もありがとうございました。
絵をいただいただけでなくブログにまで登場させてくださって、くうたんも喜んでいます。
また4th Seasonを楽しみに待っていま~す。

No title

まだ 1周年だったのですね。
トリダンナさんとは まだ知り合って間もないけれど お会いして明るい人柄や イラストのファンになりました。
唯一心残りは おいしい蕎麦を食べていただけなかった事...(笑)
今年は是非新蕎麦を!
4th Season 楽しみにしています。

No title

やっぱりおしまいなんですね~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
3rdシーズンも家族みんなでめちゃめちゃ楽しませていただきました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
私はたるたるの実が、長女はサイレンスが、次女は飛べないトリダンナーがつぼでしたっ(・з・)
4thシーズンまで何を楽しみに生きて行こうかしら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
早く帰ってきてくださいねっっっ。+゚オネガイデス。+゚|ω・`o)ノ"

No title

休止・・・





からのぉー!!!
はないのですか?笑

早めに戻ってきてください。

No title

お疲れ様でしたーーー!
お忙しい中、書きためてたとは言え、
毎日更新スゴイです♪
楽しませてもらいましたよーー^^

私もツレヅレさんと同じくピンフの意味が解らなかった・・てか今も解ってないんですけど・・^^;

今シーズンは「まさか、今!?」のものすっっごい油断してた所で登場させてもらっちゃいまして(笑)

もうあと1か月続けて欲しいけど、また次回を楽しみにしておきますーー^p^

No title

もうおしまいなのですね・・・。
今回も,トライキャバのネタありがとうございました。
次回は,もう少し幸せなトライキャバの女の子のお話をお願いします。
しっかり充電して,また楽しませて下さいねっv-266

No title

あんなに楽しみにしていた3rd Season・・・
もう終わっちゃうんですね。
そう思うと1か月なんて,あっという間に過ぎていきます。
お忙しい中,1か月更新し続けるということがどんなに大変だったかと思います。

いろいろお伝えしたいことがありすぎて,文字を打っては消し,打っては消しの繰り返しです。
今度お会いしたときにお話しさせてください。

まずは,お疲れ様です。4thを待ってますからね。←軽く圧力をかけておきますww

No title

トリダンナさん、1周年なんですね!
アタシのブログ初コメントうれしかったです(*´ェ`*)
4rd Seasonも楽しみにしています♪
(次回にむけてリンク追加させていただきました!)

No title

1周年おめでとうございますv-410
続かないのは 寂しいけど
4rd Season期待して 待ってまーすv-411

サボさんへ

いつも応援&コメントありがとうございます。
また一番乗りでございます。おめでとうございます(笑)

spiral好きだったんですか~~!
私は解散後の石田小吉(当時の呼び名)の
Scudelia Electroからはまったんですよ。
spiralのファンはAIRに流れた人が多かったですよね。
私はよりpopなものが好きなのです。
石田ショーキチはいまプロデュースに忙しいみたいなんですけど
声が好きなんでまたアルバム出してくれないかな・・・と
待っております。

あ・そうそうもちろん、後付けでspiralも聞いてました~!
アハ、キャバ界のAKB48・サボさん、年バレますよ!!

キャバっていいなの感想は会ったときにでも教えて下さい。
やっぱり反応が知りたいんで今度はコメント全面開放しようかなぁ・・・

サボさんにはブログ開設当時、
こんなに色々お世話になるとは思いませんでした~
これからもエルラデュ家を何卒宜しくお願い致します!
こちらは今後も話題豊富です(苦笑)

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます~~~!!
えっ1st、2nd尖ってましたかぁ??

今回は私の文章が短かったり、
コメントを閉じてたせいじゃないでしょうか(笑)

あえていうならコメントくださっている方の文章が
だんだん優しくなっているからでないでしょうかね~~

チャミパパさんへ

コメントいただいてありがとうございます~!

そうです、1年前はラデュはパピーでした!
思った以上にレディになってトリダンナは大変満足です!!

4th Season楽しみにしていただいて嬉しいです。

4thやる前にランキング不参加で好き勝手な日記を始めるのも
面白いかなぁと勝手に思案中です(笑)

シェリカレままんさんへ

遅くなってすみません&
コメントありがとうございます!

シェリカレままんさんの秀逸なコメントにいつも
笑わせていただいております!
ブログを休止する事はシェリカレままんさんのコメントが読めないと
いうことなんで大変残念です!!

ビーバップ、喜んでいただいてありがとうございます!!
思いつきで一気に作成までしたのでどうかな?って思ったんですが(笑)
まさかスタイリッシュなシェリカレままんさんが
菊リンが好きだなんて・・・(笑)
ええ~~~シェリカレままんのそんな高校時代、
とても見てみたい(笑)
娘様もとても興味があるのではないでしょうか~!

休止中はリアルでお会いしましょうね!
それではまた会える日まで!!

Komako☆さんへ

おっ、やっと日の当たるところでコメントくださいましたな(笑)

喜んでいただけて光栄です!!
つまんなくてもバラエティー豊かにしてやるって
考えて作ってるんですがそろそろネタ切れですかねぇ~
あとブログでできる事でどんなことが残ってますかねぇ?

> だって…もの凄い変化球が帰ってきそうだからぁ~
Komako☆さんが普通のコメントしないからですよ!!(笑)

1stからずっと読んでいただいてありがとうございます。
また4thがあったら読んで下さいね。

> 続キャバっていいなの2コマ目のラデュちゃんの絵が好きっ。
さすが細かい(笑)
ありがとうございます!

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます!
&レス遅くなってすみません。

ツレヅレさんは数少ない1stからの生き証人・・・
色々歴史を見ていただいてありがとうございます。
おかげさまで1年もやっちまいました(笑)

> トリオクサンのシャツの「ピンフ」の意味を知らなかったのが
> 大変悔しいポイントでした(笑)
もう判りましたか?
トリオクサンの願いです。

おゆん!さんへ

コメントありがとうございます!
なごり惜しんでいただいて本当に嬉しいです~

こちらもいつもぐっちゃん&えーちゃんに
癒されております。
また次があったら遊びに来てくださいね!!

ぽん母さんへ

コメントありがとうございます!!
返信大変遅くなりました!

酒の肴にしてくださったなんて
本当に嬉しいです。
仕事で疲れた夜のちょっとした暇つぶし・・・
そんなブログを目指しているので感謝です!

ぼん太君のすけっちきろくが3rdでできなかったので
4thで必ずやりたいです~!
1ヶ月間、本当にありがとうございます。

ココさんへ

コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなって申し訳ございません!!

ココさんが少しでも笑っていただければこのブログは本望です!
まさかくぅたんのココさんとこの「ボログ」でやりとりするなんて、
キャバがキャバを呼ぶって名言をされた方がいるんですが
本当なんですね~!
くぅたんの絵を勝手に自分のブログに無許可で出してすみません・・・
喜んでいただいてるなんてフォローまでしていただいて
ありがとうございます。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね!
また機会があったらお会いしたいですね!!

ひでちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ございません。

そうです、まだ1周年です。
ひでちゃんさんならもうご存知だと思いますが(笑)
本当に色々ございました。
ただそんな中でもこうした素敵な出会いもありブログをやってよかったと思います。

私と交流を持つのはどうかと、
「事情を中途半端にしか判らない人」は考えるかもしれませんが、
そうした中でひでちゃんさんは会って下さって、
こうして今もコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。
いつかひでちゃんさんの疑問や疑念に対してお答えしたいものです。

蕎麦食べたいですね~~~!社交辞令は通じないので(笑)
いつか本当に伺っちゃいますよ!!

美夕さんへ

コメントありがとうございます!!
そして返信遅くなりました。

いつもご家族で楽しんでいただいてありがとうございます。
美夕さんのお子様はおそらくこのボログの最年少読者なので
大変嬉しいです。

お子様は大変絵が上手ですよね!
いつかキャバリア漫画ブログ描いて下さい!
こんなボログでなく万人に愛される(笑)


かよさんへ

からのぉーーー!!
は、ありません!(笑)

コメントありがとうございます。
そして返信遅くなり申し訳ございません。

かよさんと今回知り合えた事はとっても嬉しかったです!
キャバリア界には美人ブロガーが多いので
いつかお会いしたいものです(笑)

冗談はさておき読んでいただいてありがとうございます。
また次の機会があったら遊びに来てくださいね。
それまでかよさんのブログをストーキングします~~!!(迷惑)

まるぽんさんへ

コメント遅い~~~~~~!!
とか言おうと思ったら私の返信のほうがよっぽど遅かった。
ごめんなさい!

まるぽんさん、このボログを引き続き遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
みかん国の姫君として今後も公務だと思って
このボログに遊びに来てください。

すみません、勝手に漫画に登場させて。
顔まで描いちゃおうかまじで悩みましたが・・・
って似顔絵って描いた事ないや。

ピンフは麻雀の役の一つです。
漢字で書くと「平和」です。

まるぽんさんとのオフ会は秋には描いていたんですが
他の描きためがなかったのでアップが遅くなりました。
サイレンスも秋にはできてました。

まるぽんさんのブログの更新頻度が減って寂しいです・・・ぐすん。

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!
そして返信が大変遅くなり申し訳ございません。

毎日読んでいただいたなんて本当に嬉しいです、感激です。
4thは夏ぐらいにできたらいいなと思ってます。
既に当ブログのブログ村参加カテゴリも
「キャバリア」から「ダメ人間」に変更しました(笑)

ボールにひたむきなロイ君の飼い主様ならこの詩がより染みますよね!
本当にラデュも毎日毎日飽きもせずボールを追いかけています。
明日のための余力なんて残さずに。

温かい気持ちになるブログは沢山あるので、そちらでほんわかしてくださいね~!
トリダンナブログではかる~く笑って、ちょっとムカつく?
そんなポジションがいいであります!!!

さくらママさんへ

コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ございません!

トライキャバ、あまりいい役でなくてごめんなさい(笑)
キャバ男は十分幸せ者だと思いますよ~
読んでいただいてありがとうございます。
また遊びに来てください。

アンさんへ

本当に遅くなりましたがコメントありがとうございます。

こちらもアンさんにお会いするのを楽しみにしていたのに
あっというまですね。
メゾンドショコラ、逆にプレゼントさせて本当に申し訳ございません。
美味しくいただいきました。

> そう思うと1か月なんて,あっという間に過ぎていきます。
本当にそうですよね。ボーっとしても、忙しくしても
時間は誰にとっても平等に過ぎていきます・・・
もっと頑張らねばと思いましたが日曜日にぎっくり腰になり
今日会社を休まざるを得なくなり、情けない限りです。

> まずは,お疲れ様です。4thを待ってますからね。←軽く圧力をかけておきますww
アンさんが楽しみにしていただける限り更新したいと思います~!
それではまだ何の準備もしてませんがお楽しみにしていただけると
本当に嬉しいです。

yumichocoさんへ

コメントありがとうございます!!
いまさらの返信、読んでいただける訳ないですよね・・・
ごめんなさい。

リンクありがとうございます!
これからもyumichocoさんの写真のセンスあふれるブログ
楽しみにしてます!!

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございます!!
そして返信が遅くなって本当に申し訳ございません。

こんないい加減なブログですが
今後とも読んでいただけると幸いです。
ごくうパパさんのブログにもこれからも
お邪魔させて下さいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
