

『替え歌』日本全国肉食い音頭

<日本全国肉食い音頭>

(セリフ)
本日はお忙しい中を多数ご参加下さいまして誠に有難うございます。
まずは皆様方のご健康を祝して 乾燥肉!!
nikuondo101.jpg
イェ〜〜〜〜〜〜!!!!!


肉が食える 肉が食える 肉が食えるぞ 肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

1月は正月で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

2月は寒いから肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

3月は八王子で肉が食えるぞ (norironしゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

4月は(ぼくの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

5月は(ラデレとエヴァンの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

6月は(パパママ結婚)記念日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

nikuondo102.jpg

nikuondo103.jpg
ソーレ!!

7月は(パパママの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

8月は(ノアちゃんの)誕生日で肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

9月は福井で肉が食えるぞ (ゆんしゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

10月は会津で肉が食えるぞ (ひでしゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

11月は岩手で肉が食えるぞ(ぽん母しゃ〜〜ん!)
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

12月はドサクサで肉が食えるぞ
肉が食える 食えるぞ 肉が食えるぞ

nikuondo102.jpg

nikuondo103.jpg
ソーレ!!



ありがとうございました〜〜〜〜!
nikuondo101.jpg
イェ〜〜〜〜〜〜!!!!!


2年前の下書きにイラストつけました(笑)

元ネタ:「日本全国酒飲み音頭」 バラクーダ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
