スポンサーサイト


【その2】北陸の素敵な笑顔

こんばんは、トリダンナです。

続きです!

アンさんに会う002  

モカちゃんは本当におとなしくて気品に溢れていて、

顔を近づけると、「エヘ」って笑ってくれるんです~~!

ぎゃぁ~~~可愛い!可愛い!可愛い!

たまりゃ~~~ん!


アンさんはとっても優しく、物凄く気遣いをされていて

空気の読めない私は何か失礼なことしなかっただろうか・・・と

お別れした後ビクビクしてました。

初対面なのに色々な話で盛り上がった挙句、

こちらの悩みなども相談に乗って下さって

「本当に頭のいい人ってこういう人なんだ」

と思いました。

(ちなみにめちゃくちゃ達筆です)


お会いできて良かったです!

今度は東京で会えたらいいですね!!




↓モカちゃんの笑顔に。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。バナーをクリックしてくださるとトリダンナがニヤつきます。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
