スポンサーサイト


【3rd Season】コメント募集中!

こんばんは、トリダンナです。


これだけ更新すれば何かしらコメントすることはあるでしょう!!(笑)

ここまでの感想・要望その他、

コメントいただけたら嬉しいです~!!

207.jpg 
よろちく。




誰もコメントしなかったら美味しいと思ったがそういう事を書くと本当にコメントしない人がい・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。上のバナーをクリックするとトリダンナがブレイクダンスを踊ります。




コメント

No title

おはようございます。
僕はサイレンスがいっぱいがツボです。
ぜひ続編もお願いします。v-410

No title

トリダンナさんのイラストが ダイダイだ~い好きになりました。
メリーのイラストも いつも目の前にあります。
これからも すけっちきろく 楽しみにしています。
いつか 大和も描いてくださいね。

No title

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
「サイレンスがいっぱい」はサイコーでしたv-10
エルメっちゃんのたるたるほっぺは、お餅なのですねv-218

No title

おはようございます(*^^)v

今日は寒いですね、コメント開いていたのですっとんできましたよ。いつ開くのよ~って感じで、これも何かの作戦??ですか(笑)
こちらのブログは「何か本当に言いたいことは
他にあるのでは」ってついつい思ってしまって、
すっかり深読みするくせがついてしまいました(笑)
イラストが益々可愛くなって見てるだけど、ほこほこしますv-221

No title

「サイレンスがいっぱい」
私もツボです。

すけっちきろく,ありがとうございます。
ただ,穴があったら入りたいです(+_+)
モカをかわいく描いてくださったことは本当に嬉しいです。
この後のすけっちきろくにはあの仔もこの仔もその仔も,順に登場しますよね。楽しみだああ^^

いつ見てます!!

エルメパパさん、イラストが素晴らしくお上手で、
毎回、楽しみに見ていますよ。
イラストの才能があって、うらやましいです。
私には、できない、描けない~。(涙)
これからも、がんばって更新してください。
応援しています。v-22

待ってましたのコメント欄^^/

「神々の遊び」ウケました
紅白長い曲ですが好きなので
フルコーラス聞きましたよ~^^
3夜連続「サイレンスがいっぱい」は
完全にツボりました!!
エルメちゃんのご自慢のタルタルは
おもちだったのね~♪
驚嘆顔のトリダンナさんの
表情がいい!!
お若いのに80年代ポップスの
タイトル使っちゃうとこニクイね~~~♪♪

ブレイクダンス見たいですぅ~
上手そぅです~^0^

No title

楽しく拝見させていただいておりました。
本当にエルメパパさんの頭の中はエルラデュの話題で引き出しがいっぱいですね♪
尊敬しちゃいますが笑っちゃいます♪

No title

やっと開いたっ!!
もう・・言いたい事は山のようにあったんですけどもね・・。・・フ・フフ・・・。

でも、首から下とは言え、登場出来たんで嬉しかったですけどねー^p^
そうそう、モカのボツ画もったいないっ!
あのボサボサ似てますよーー!!
前にカットしてしまった頭の上のほにょほにょの毛が伸びてきて、あんな感じになってますよ(笑)

チャミパパさんへ

コメントありがとうございます!
サイレンス1票入りました~!感謝です!
サイレンスは3rdで必ずやりたかったことなんで
ツボで嬉しいです!

どっちかというといいかげんな文章がウリのブログだったんで
言葉なしでどれだけ面白いことができるかという
自分の中での実験でしたが成功ということで(笑)

ひでちゃんさんへ

何がきっかけでひでちゃんさんにそんな気の迷いが起きたのが
判りませんが(笑)イラストを大好きだなんて仰っていただいて
感激です~!

すけっちきろくですか~
今回読んでいる人は面白いかよく判らなかったので
すけっちきろくの日は更新を2回にしてみたんですが、
私のネタよりよっぽど反響が良かったのが
ちょっと複雑です(汗)

ネタのためにイラストを描いている人間なので
(イラスト描くこと自体は嫌い(笑))
もっと面白いこと考えなきゃ、と気合いを入れ直しました!!

また遊びにきてください!!

さくらママさんへ

お久しぶりです~~!
このブログを覚えていただいて本当にありがとうございます!!

サイレンス2票目~!ありがとうございます。
描いた後、「ポンデライオン」(ミスド)みたいだなぁと
思いましたがまぁいいやと(笑)

私も完結編の2コマ目
「ウチワでタルを焼くエルメの後ろ姿」、
気に入ってます。

また遊びにきてくださいね♪

おゆん!さんへ

お待ちしておりました!おゆん!様!!

コメントですか?いや~需要があるなら毎回開放してもいいんですけど
2ndの時、コメントが少なかったんでまとめてやった方がいいのかなって
今回試験的に試してみたんですけどどうでしょう??

> こちらのブログは「何か本当に言いたいことは 他にあるのでは」
さすがおゆん!さん、鋭い!ブログにストレートに書けないこと
本当にいっぱいありますよ(笑)
犬のブログやってるだけなのになんだこりゃってな感じですよ。本当に。

> イラストが益々可愛くなって
本当ですか?進歩していると思われるのは嬉しい~
何歳になっても進歩するものなんですね。。。

これに懲りず遊びにきてくださいね!

アンさんへ

サイレンスがいっぱい、人気あったんですね~3票目!
ここまでレアタール0票(笑)私は1番好きです!!

> すけっちきろく,ありがとうございます。
> ただ,穴があったら入りたいです(+_+)
すみません。リアルで気分を害したら削除します!
なにせ勝手に4コマにしてるんですもの。。。


> モカをかわいく描いてくださったことは本当に嬉しいです。
いえいえ実物のモカちはやばいくらい可愛いです。
あんよ大丈夫ですか?くれぐれも無理しないでくださいね。

> この後のすけっちきろくにはあの仔もこの仔もその仔も,順に登場しますよね。楽しみだああ^^
あ、実はまだ2人分しか描いてないです。
3rdやってる間に全員分できるかな・・・

いつもいつも遊びに来てくださって本当に感謝しております~~!!!!!

よつばママさんへ

おぉ~~~~~~~~~~~~!
よつばママさん、遂にエルメとラデュレの"裏ブログ"に降臨なさいましたね!
ありがとうございます!!

イラスト褒めていただいてありがとうございます。
いや、本当に才能ないですよ。
本当に才能あるのは私がイラストを描くきっかけになった私の兄ですよ。
私は若い頃、一生懸命努力してこの程度のイラストしか描けないんですよ!

あ・兄のイラスト見てみたいですか(笑)
超絶に上手かったのにもう描かなくなっちゃったんですよ(哀)

今後も懲りずに??遊びに来てくださいねーーーー!
本当にありがとうございます。

シェリカレままんさんへ

コメントありがとうございます!!

あ~~~~ありがとうございます!!
もう「神々の遊び」絶対不評なんだろうなって思いましたよ。
まさか元ネタ好きな人から支持をいただけるなんて!!
冒涜するな!とか言われちゃうと思いました。

う○こネタなのに長々と
ブログ村の「人気記事ランキング」に居座ってしまいさらし者気分でした。
未だにあの人気記事の基準が判りません。
もっと感動的な記事のときにランクインしてほしいです。。。

ブレイクダンス、ご免なさい!カズダンスしかできません!!

chiemomさんへ

コメントありがとうございます~~!
多分4th Seasonの時にはいい加減ワンパターンになると思いますが
なるべく広いバリエーションのネタ記事を出していきたいです。
ただ新しい=面白いではないのが難しいところなんですが(笑)
あんまり品性を疑うようなネタできないですし(←バカ)。

ともかくchiemonさんに読んでいただけるなんて光栄です~
懲りずに遊びに来てください!!

No title

いったいどれだけのネタを隠し持っているのかw
ホッペのタルタルがあんな落ちになるとは
思いもよらなかったです(^^)
説明の要らないタルタルの大事さが伝わりましたw

みかん国のお姫様へ

> やっと開いたっ!!
えーーーコメント欄待ってたんですか!?嬉しい!!
って、自分のこと記事にされてるんですから
言いたい事あって当たり前ですよね(笑)ビクビク。ユルチテ。

> でも、首から下とは言え、登場出来たんで嬉しかったですけどねー^p^
さすが姫、寛容でございます!!!
ブチ切れられても文句言えないくらいのことしてるので。。。。

> そうそう、モカのボツ画もったいないっ!
> あのボサボサ似てますよーー!!
ありがとうございますぅ~~~~!
そう言われると捨てられずにスキャンしたボツ画も報われるってものです!

それでは今後も懲りずに応援していただけると本当に嬉しいです~!

レオ&メイぱぱさんへ

コメントありがとうございます~~~!

> いったいどれだけのネタを隠し持っているのかw
そういっていただけて嬉しいです。
明日から2昼連続のネタはレオ&メイぱぱは
笑ってくれると信じてますのでお楽しみに!!

そうです、タルタルは大事です。
レオ君もすばらしいタルタルを持ってますので
本当に私的にヨダレものです(笑)

まだまだ3rd、続きますのでお付き合い願いますね!!

No title

わぁ、出遅れたっ!
いつも楽しみに見せていただいています~♪
私も「サイレンスがいっぱい」、ツボでしたぁ。
それに、トリ画伯の描くキャバリアたちの絵!!
本当に素敵ですね~☆
トリダンナさんが気持ちを込めて、
丁寧に描いているのが伝わって、
見ていると優しい気分になりました。
世界にひとつだけの宝物、羨ましいな♪

ロイママさんへ

コメントありがとうございます~!

・・・サイレンス評判いいなぁ(調子に乗る)
う○こは駄目か!う○こは!
今度「う○こがいっぱい」か「サイレントう○こ」に
してやる(笑)

> 世界にひとつだけの宝物、羨ましいな♪
あ・ロイママがよければ子龍ママにもあげたので
ロイ君描きますよ。ただ時期は忘れた頃に(笑)
どんなイラストがいいか(例えば色彩や衣装)のリクエストください。

まだ3rdのイラスト描き終わってないので
急ぎじゃないのでなにか思いついたら・・・
お願いいたします。

No title

どんな記事のときにコメ欄開放するのかしらと思っていたら、
まさかのど直球。
昼間、電車の中でタイトルで吹きましたよ^^
(ちなみに携帯からコメ投稿しようとしたら
 PW入れて送信すれどもすれどもまた確認画面に戻る
 無限ループ状態になっちゃいました…。何だったんだろう。)
モカちゃん&モカちゃんのほんわかあったかなイラスト、素敵です♪
ですが現時点でツレヅレのイチオシはやはり、 一連のサイレントの「↑」連打です!!
…すみません重箱の隅が好きなへんくつなヤツです^^;

No title

すけっちきろくいいですねー
とっても素敵な絵、記録しておくのいいです。
わたしすてっちしてないのにいつまでもすてっちきろくで。。。
あみいぬきろくに変えなければと思う今日この頃。

No title

2度めのコメントでスミマセン^^;
ロイの絵を描いていただけるなんて、嬉しくて~♪
いつまででもお待ちしますので、ゆとりが出来たらゼヒお願いします!!
ロイの特徴と言えば…ヘンタイ&ビビリ。
絵になるかしら(笑)
本当は、ボール遊びをしているところを描いて頂けると嬉しいです~♪

P.S.「う○こがいっぱい」と「サイレントう○こ」、タイトルみて吹き出しちゃいました!
ゼヒ描いて下さいマセ☆(←実はシモネタ好き)

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます~!
こんな感じで今回はやってきたいんですけど
人気記事ランキングにこのコメント募集が載ってしまうのは
計算外でした。あれなんとかなんないんですかね?
普通の記事じゃないんで・・・

次コメント募集するときは「魅力的でない記事タイトル」にしよう!と
考えております~!!

maymayさんへ

本家きたぁ~~~~~~~~~~~~~!!!
すみません、こんなボログにお越しいただいて。
maymayさん本当に凄いですよね~~
あれだけの丁寧なあみいぬをあれだけの数、無償でやって下さって・・・
本当に尊敬と畏敬の念を抱かずにはいられません。
私は絶対無理!!(笑)

ロイママさんへ

ボールですか~!了解です。
実はコスプレしてる方が似てるか似てないか
ごまかせるんで楽なんですが・・・
まぁとりあえずやってみます(笑)
本当に気長にお待ちくださいね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
