スポンサーサイト


たとえばこんなラヴ・ソングⅡ(90年代編)

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

こんばんは、トリダンナです。

たとえばこんなラヴ・ソング第2回のお時間になりました。

特にアンコールの要望はありませんが、勝手にシリーズ化いたします。 

 

<お題> 

ある時、二人の男女がいました。

いろいろあって別れる事になりました。

男は未練たらたらで女に電話しました。

「二度と電話かけんじゃねぇ、キモイんだよ」がちゃ。

 

よくある別れ話ですね。

では、上記の話を

1990年代風の歌詞にしてみましょう。

 

曲名:WILD CRAZY DANCE 

黒室涼子 with t     作詞: with toridanna

MC:さぁみんな!踊ろうよぉ~~~~!!!!

<前奏+ラップ>

Belongs to me 別れの時 Wow

Belongs to you 今始まる Wow

 

(Woo)Moonlight  月明り

(Woo)Midnight 真夜中

 

※Wow Wow Wow 今夜だけ

Wow Wow Wow 踊らせて


※※WILD CRAZY DANCE いつまでも

WILD CRAZY DANCE 忘れない

ケータイからbye-bye 泣けちゃうネ 今夜は踊り明かそう

※ repeat

※※ repeat

 

いかがですか?

90年代歌詞のコツは

1.とにかくWOWWOW

2.とにかくWOOWOO

3.とにかくDANCE

4.歌手名の後に With t があれば大抵許されます。

上記を踏まえればほとんど作れます。(←超失礼)

ちなみに私は上記「WILD CRAZY DANCE」は2分でできました。

 

TKsoundを聴いてた世代なら判ってくれると思って書きましたが、

笑いどころがまたしても判らない

本当にシュールな話になってしまった・・・

 

Let's Dance!!

 090731_6.jpg 090731_5.jpg
表サイトで酷評されたエルメダンス(表サイト:2009年7月31日記事参照)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Let's Pochi with t

 

  

コメント

No title

人間化されたデブダンサーです。
初めてのコメントです。

確かに90年代はWOW、DANCE、CRAZY、Wooo、HEY!なんかが多かったみたいですねー。
タイトルもほぼ全部英語のみみたいな。。。
日本人なのに、日本語タイトルが1曲もないってな
CDが多かったらしい。

90年代初頭まで活躍してたメンバーは、今何処に?
Kris Kross、Wilson Philips、Nelson、INXS、Roxette。。。。。

No title

表サイトで酷評でも、裏サイトでは絶賛!
可笑しくて  ヾ    私の頭は壊れそう wow  wow wow 

きっと明日は仕事しながら、頭の中で 

wow wow wow がクルクル dance dance dance ♪ ♪

No title

トリダンナさん、こんばんは。
80年代に思い入れがおありなのかと思っておりましたが
連続物だったのですね、、、。失礼致しました。
90年代、・・・Tの付く方の音楽には興味のなかった私でも
きちんと頭に流れてきます。
意味のない英語っぽさ漂う歌詞と同じリズム。

それにしても、可愛らしい、エルメくんのダンス♪
最高にcuteです。絶賛です。

Re: No title

デブダンサーさん、はじめまして。
なぜだか初めての気がしません。

最近初コメの人がよく来てくださいますが
なぜかリンク先が皆同じなのですがなにか
心当たりはございますか?
あとデブダンサーって某サイトの
ペット人間化メーカーであだじ見たことあるような・・・

あっHEY!も大事なキーワードですね!
エルメも時にはムーヴメントを起こせよって思ってます?

今後とも宜しくお願いいたしますぅ~~!

Re: No title

くぅさんへ

コメントありがとうございます!!
思い入れは80年代の方がありますよ~!
90年代は世間と離れてマイナーなジャパニーズテクノばかり
聞いてたので…

昨日の記事と違って今日は完全にコケにしてます。
(ファンの方ごめんなさい)

with tはTM networkの頃は好きでした。

エルメダンスカワイイですって!?嬉しい!!

Re: No title

このサイトで数少ない
正式なハンドルネームでコメントくださる
rovinpopoさんへ(うちのブログだけHN変える人多し)

ありがとうございます!半年越しでリベンジできました!!

流行りましたよね~wow!
Wooこの後坂道を転がり落ちるように!

笑っていただけて嬉しいです!
キャバリアブログのくせにネタサイトなんで
外す事の方が多いので…
少しでもツボの人がいると感激です。

なんかこの頃のほうがみんな元気でしたよね?
癒しなんぞありえねぇ時代でした。

No title

初めまして。
表サイト経由で伺いましたほたてと申します。
80、90年代風ラブソングが余りにもツボに入ったためこってりと過去記事を拝読し、朝から大笑いさせて頂きました。

個人的に一番の笑いどころは
>、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

カバディ。

!!!!!
でございました。
面白い~。またお伺いいたします。

ほ・た・て・さ・ん・降・臨!!

おおぉおぉ~~~~~~~~~~~~~~!!
最笑キャバリアブログ「犬も歩けば棒に当たる」のほたてさんだっ!!
いつもめちゃくちゃ楽しみにしてます!

ぜんぜんキャバリアブログじゃない貴方のキャバリアブログを読んで
私の「トリオクサンとトリダンナ」ブログを始めようと思ったんです!
(すみません、後付けです)

>カテゴリ「お買い物」なんてユニクロルームシューズとロックミシンのみですよ
とか
>てきぱき家計簿マムとか全然いらねえし!
とか

もう最高です!!

しかもねえ3から気持ち悪い(自主規制部分)と言われた(笑)
ラヴソング、ツボでしたか!?嬉しい!!
こってりと過去記事まで読んでいただいて!!!

あんなねえ3の嫌がらせバトンの細かい部分まで
読んでいただいて!(バトン送った本人ぜってー読んでねー)

しかし・・・しかし!
ほたてさん流にコメントするとすれば


ほたてさま………

こんな物読んでないで朝食作れ。



今後とも何卒宜しくお願いいたします!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
