

【替え歌】キューティー☆ハニー!

ちゃらちゃっちゃーらーちゃっちゃっちゃっちゃらー

ちゃらちゃっちゃーらーちゃっちゃっちゃっちゃらー

でっててれー 
てぇれーれれーれーてれれれー!!



この頃 はやりの女の子

おタルの小さな 女の子
エルメどん 
ぼくじゃ駄目でしゅか?

こっちを向いてよラデュー
100328_P1090622.jpg 
なにか?


たるってなんだか

たるたるってなんだもーん
(?)



ちゃちゃーちゃー♪



お願いー お願いー

綺麗にしたのー

わたしの労力を 無駄無駄にするのー?

ダメ

イヤよ イヤよ イヤよ それしちゃイヤー

ラデュー・・・
P1180003.jpg 
P1180004.jpg 
P1180005.jpg 
フラッシュ!!!

毛が飛ぶーーーーーーーーーーーーー!!!!




通常のブルブルはなかなか撮影できないのでシャンプー直後のブルブルで代用しました。 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。↑クリックしてくださるとトリダンナがピヨピヨ喜びます。

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

QLOOKアクセス解析
