スポンサーサイト


【3rd Season 開幕】 Opening remarks

【Opening remarks】

いえ~~ぃ!!!
キャバってるか~~い!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!
(トリダンナ1人で必死の拍手。)


トリオクサンとトリダンナ~エルメの帰還



期間:1月7日から最長で2月7日まで←早期挫折の場合有。



あのトリダンナがぁ~~~~~~~~~~~~~

トリダンナ 
みんな~~~~!大好きだよっ!!!

帰ってきたよぉおぉおおおお~~~~~~~~んっ!




ぎゃあ~~~~~~!!!
死ね!死ね!死ね!死ね!
ふ○っきゅー!ふ○っきゅー!
キモい~! うざい~!!
(ネット上からの歓喜の声)

Oh,Yes!Yes!Yes!
ごあいさつ
↑前回の使いまわし



さて、キャバリア界のオゲレッティーブログ

「トリオクサンとトリダンナ」

おかげさまで3rd Seasonを迎えました。

100307_P1070017.jpg 
もう目覚めの時間でしゅか?


多分読んでて、つまらんとか不愉快な人に思う人が沢山いるでしょう!

本当にゴメンなさい!

でも、私ごときにそんなエネルギーを注いでいただけるのは 嬉しい限りです。



そんなエネルギーを持て余すアナタ、

カワイイキャバリアいっぱいなこのブログ!

☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~

おススメです!!(うぷぷぷぷぷ)





ではSeason開幕、恒例のご挨拶を。


「こんばんは、トリダンナです。」




3rd Season 開幕です。


5ヶ月ぶりです。君に届け、この想い。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。



出オチなんで明日から普通の記事です(笑)

あんまり休みすぎると一部の方から3rdへの過剰な期待があるとしたら心配。。。
まじで普通です。普通にほのぼの4コマやネタイラストやります。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

お~~~~~!!!

ついに3rd Season開幕ですね^^

これからの1ヶ月、どんな笑いが待っているのか

楽しみにしています^^

No title

こちらへ初めてコメントです^^

3rd Seasonの開幕!!
おめでとうございま~す!!
期間限定なのですか~?
そう言わず無期限でいきましょうよ~ネッ!
昨日のオープニングでメチャメチャ
笑っちゃいましたよ^0^
あの時代のアニメっていつまでも
忘れられません
「マジンガ~♪」「バビルⅡ世~♪」「あれは誰だ~♪」
とか・・・好きでした
カラオケではメドレーいっちゃいますからね!!
そんな訳でトリダンナさんのネタは最高!!!
ままんはツボリました~^0^

後になりましたが
昨年は楽しい出会いのチャンスを
作って下さり本当にありがとうございました!!
心より感謝しています
そして今年もまたヨロシクお願いします

祝・3rd Season開幕

3rd Season開幕 おめでとうございます♪

昨日のピーがいっぱいのオープニングもとても楽しかったです!
歌いながら拝見させて頂きました♪♪♪

相変わらずのステキなイラスト。
細かな所までキャバ愛を感じる絵ばかりで、胸が熱くなります、はい。
デビルに変身してもしっかりエルメ君の愛らしさとラデュレちゃんの美しさを保ちつつ、、、。感服いたします。

3rd Season 楽しみでワクワクです~!

こんにちわ

私の始めたばかりのブログに訪問ありがとうございます!さっそく遊びにきちゃいました。
おもしろいですね(*'-'*)3rd Seasonってことで
楽しみにしてます♪

No title

3rd Season開幕 という事でおめでとうございます。この存在を知ったのはハロウインの時でそれから覗いてみたら・・・エルメパパさんのすんばらしい才能にびっくりでしたよ~。
これから短期集中で頑張られるそうですが、かげながら応援させていただきます♪

レオメイぱぱさんへ

コメントありがとうございます!!
5ヶ月も経ってまだ覚えてくれてありがとうございます!!
今回、珍しいところでは「推理もの」が入ります。

1日1分ほどの暇つぶしになれば幸いです~~~!
週1でコメント欄空けますんで、1週間のうちなにか
思ったことなんでも書いていただければ幸いです。

それでは1ヶ月間、宜しくお願い致します~

シェリカレままんさんへ

コメントありがとうございます~!!

不定期にぽつぽつ更新するなら
まとめて更新したほうがいいかな??と
思っているんですが、描けた順番から更新したほうがいいですかね~~~~?
確かに「レアタール」みたいにかるく賞味期限切れになるんですよね、
まとめて更新ですと。
ううぅん、勝手に迷ってます(笑)

「デビルマン」ご存知でよかったです~~
分からないとなんだこりゃ??ですからね、このイラスト。

こちらこそシェリカレままんさんにお会いできて
嬉しいです~~!
私たちは「皆様がよろしければ」いつだって大歓迎ですので(笑)
"シェリカレままん的に私たちのことがOKな限り"
末永くお付き合い宜しくお願い致します~~~!!

そうですね、本当に今年も宜しくお願い致します!!!

くぅさんへ

コメントありがとうございます!
くぅさんも1stからの読者として飽きもせず?
本当にありがとうございます。

ラデュレデビルはトリオクサンも「似合いすぎ」と笑ってました~
やっとこさの3rdSeasonですが、期待せず読んで下さいね!

yumichocoさんへ

わざわざ遊びに来てくださいましてありがとうございます。
妻がフランス好きなんで「こまんたれぶぅ」に興味を持ってしまいました!!
続き楽しみにしてますね!

あと、サボさんのところコメントされてたんですね!!
気が付かないでおススメをして申し訳ございません・・・

色々な考え方の人がいるかもしれませんが、
愛情があれば一人暮らしのご主人様でも、本当に幸せそうなキャバリアを私は知ってますので
(もちろんノアちゃんです♪)
自信もって生活を楽しんでくださいね~~

でも一人暮らしの犬飼いを非難する人って
同居人が病気や不幸があって一人暮らしになった時点で
「私は犬を飼う資格はない!」って犬を手放すのですかね?
よく判らないです・・・

chiemomさんへ

すみませんーーん!遊びに来てくださって!!
chiemomさんの人気ブログと違ってとってもドロンドロンなブログですが(笑)
短い間なのでこれからもちょくちょく覗きにきてください!!

No title

(ああああ。また激しく出遅れてしまったよ… 
12月決算のバカバカ!!)
☆祝☆3rd Season開幕~♪♪
まとめ読みで超贅沢な気分です^^

ここまでのツレヅレBest3。
美人キャスター酉特派員のすっぱ抜き、好きです。
さらに、あえてモノクロでのサイレント。うまい!
でもツレヅレ的イチオシはサイレントの「↑」連打です(笑)
明日からも楽しみです♪


火種。やはり…(ーー;)

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます~~!

今回わざとコメント空けないでみたんですけど
反応が判らないから一週間後にコメント欄空けるまで
激しく不安です(笑)

> さらに、あえてモノクロでのサイレント。うまい!
モノクロにしたら楽か?と思ったんですけど
大して労力は変わりませんでした・・・

> でもツレヅレ的イチオシはサイレントの「↑」連打です(笑)
気が付いていただけて嬉しいです~って言っちゃ駄目か(笑)


> 火種。やはり…(ーー;)
色々終わったらブログ上で報告予定です~

No title

うぉぉぉぉぉ~
すっかりすっかり出遅れてしまいました。
しかも、3rdシーズンだなんて!
1stシーズンからゆっくり拝見したいです。

リンクさせてくださいね。

No title

ワタクシも出遅れました(汗)
3rd Season開幕待ってました~♪
(待ってたくせに出遅れってどうなんだ?)
コメ閉じてるようだったのでこちらに書かせていただきました!
楽しみにしてまーす!!

りんごさんへ

りんごさんだーーーーー!

コメントありがとうございます。
いえいえ、わざわざ遊びに来てくださって光栄です。
キャバリアブログの異物と評された(笑)
この"ボログ"ですが、何卒ご愛顧の程、宜しくお願い致します。
お会いしたときと著しく印象が異なるかもしれませんが
怒らないでください・・・

リンクですか!!光栄です!
早速こちらもリンクをしました~~!

kanaさんへ

いえいえ~~5ヶ月ぶりなので忘れても仕方ありません(笑)
遊びに来ていただいて嬉しいです~~!
ブログのくせに短期集中型というわけのわからない更新をしてますが
今後とも宜しくお願い致します~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
