スポンサーサイト


【3rd Season 開幕】 トリ、襲来

ちゃらっちゃちゃらっちゃちゃ~
3rdオープニング001  

あ・れ・は~ 誰だ
3rdオープニング001-2 

誰だ
3rdオープニング001-3 
誰だ!



あ・れ・は~
 トリだ!

トリダンナ~!
3rdオープニング002 

トリダンナ~!!
3rdオープニング002 

ちゃららっちゃっちゃちゃらららーらら




(キャバリア界の)うらぎり者の名をうけて~

全てをすて たたかう男~

トリダンべピーは ピー力!!

トリダンそピーは ピー力!!

トリダンかピーは ピー力!!

トリダンわピーは ピー力!!
(規制が入りました)


ブログの力 見せつけろ~
3rdオープニング003 
ピーのー ヒーロー トリダンナー


3rdオープニング004 
トリダンナー!!


本日から記事バナー復活です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。
3rd Season開幕祝いにポチっと宜しくお願います!!

本日のタイトルはエヴァ1話から。

今日中にもう一回ご挨拶の記事上げます。

いちおう元ネタ(音量注意)
この歌ツッコミどころ満載です。

・デビルイヤーは地獄耳(能力なのか?)
・デビルチョップはパンチ力(デビルパンチでいいじゃん)
・デビルカッターは岩くだく(カッターなら切るんじゃねーの)
など・・・

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

3rdシーズン開幕おめでとうございます!
今日はこのために夜更かししてました。
期待通り大笑いさせて頂きました。
それにしても相変わらず絵が素晴らしすぎです~。
ベルトのバックルとか芸が細かすぎです!
いつか書籍化願います。
(ピーが多すぎて出版出来なかったりして・笑
(* ̄m ̄) )
アレッ?恐れ多くもサボがコメント1号?

サボさんへ

開幕しました~~~!

みんな楽しみにしていて
コメント沢山きちゃったらどうしようと
予約投稿なのにPC前に正座して待ってましたが
サボさんだけ~~~!!

かなり美味しいです。いいんです。
木曜の夜だからみんな寝てるんですよ!

・・・一人でも生きていけます。(いじけた)

3rd Season、宜しくお願い致します!!

No title

「ほっ!」←飛べない に吹き出してしまいました(笑)。
スラムダンクの安西先生を思い出してしまった子龍ママです。

おかえりなさいませ!
待ちに待った3rd SEASONですね。

うーん・・・ベルトのバックルがキャバってとこも芸が細かいですねぇ。さすがです!

あ、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
これからも楽しみにしてま~す♪

No title

家族みんなで今か今かと楽しみにしてましたよ~!!
子供達は歌を知らないので、私が歌いました(笑)
飛べないところでみんな爆笑!!
3rdシーズン超超楽しみにしています。

No title

お待ちしてました~!
3rdシーズン、開幕おめでとうございます♪♪

早速笑わせていただきました~☆
「とべない」もウケましたが、
冷静な顔のトリオクサンがサイコーですね♪
お二人の日常が垣間見えた気が…(笑)

元歌、確かにツッコミ所満載ですね~(爆)
トリダンナバージョンの、「ピー」無し完全版を聞きたい~!

No title

初めて こちらにコメントします。
3rdステージですか?
笑えます。楽しいです。
これからも もっともっと笑わせてください。
いつも コメントありがとう御座います。

No title

おお~楽しみにしてましたよん!
ちゃんとエルメッちゃんとラデュレちゃんが登場してるのがにくいねぇ~
続きも楽しみにししていまーす!

No title

3rdシーズン、開幕おめでとうございます。

もろデビルマン世代なので、笑わかせていただきました。v-389
まきぞえがNICEです。

遅ればせながらリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。v-290

No title

お待ちしてました♪
今夜からだと思っていたら、7日の未明だったんですね!!
うれしい驚き~v-22

元ネタ大好きですわ~。
女の子らしくない物ばかり見て育ったんです、、、
しかも、こういうのばっかり
“早く人間になりた~い”とか
“バビルの塔に住んでいる♪”とか
もちろん
“ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ♪”なんてね。

たるっとした、後のデビルちゃん達もカワユイしねぇ~
ふふふ、この先もとっても楽しみ~v-266

よ!トリダンナ!!

爆睡してましたzzz
っていうか,今日が何日で何曜日だか分からなくなってます。
未だ時差ぼけ中・・・
3rd Season開幕,おめでとうございます。。。今度こそほんとのおめでとうございますw
前回はひとり早とちりしてフライングしましたからね^^;

ブログと元歌とを何回も交互に見ました。
トリダンナが主役でありながら,脇を固めるトリオクサン,エルメちゃん,ラデュレちゃんの存在が大きく感じるのはなぜ?www

楽しみにしています^^

No title

まさかの時間で、かなり出遅れたやんーー!!
くやしいーーーっ!!

デビルマン・・初めて見ました。
あまりにインパクト強すぎて何回も見てしまいました。

てか、ピーが気になる。

遅れましたが3rd、おめでとうございます。
楽しみにしてますよーー^p^
自分はなかなか更新しないけど(笑)

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます。
安西先生、いいですね。ほっほっほっほ。

気がついたら5ヶ月ぶりでした。
ぼけっとしているとあっという間ですね。
こちらこそ今年も何卒宜しくお願い申し上げます!!


美夕さんへ

コメントありがとうございます。
そんな待っていただいて光栄です。
見事に明日からがっかりさせてしまうかもしれませんが
唯一のキャバリア漫画ブログとして少しの間
お付き合いの程、宜しくお願い致します~!

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!
本当にトリオクサンは冷静なんですよ。
でも私のつまらないギャグをちゃんと聞いてくれます。

予定より2ヶ月遅くなりましたが
3rd Season、お付き合いお願い致します!!

ひでちゃんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます!
早く大和君とメリーちゃんのからみが見たいですね~
初日はキャバリア関係ねーじゃねーかという内容ですが
(過去にこれで色々言われた事がありました・・・)
明日からキャバリアメインです。多分。

1ヶ月、遊びに来ていただけると嬉しいです!

ココさんへ

遊びに来ていただいて嬉しいです!!!
ココさんに少しでも笑っていただけたら本当に嬉しいです。
不愉快だったらごめんなさい。

1ヶ月、宜しくお願い致します!!

チャミパパさんへ

遊びに来ていただいて&コメントいただいて
嬉しいです~
ありがとうございます!!

そうです、デビルマン知らないとなんだこりゃ?ですよね?
知ってて嬉しいです~
ご子息様は全然判らないんでしょうねーーー(哀)

えっ、リンクしていただけるんですか?
チャミパパのブログのリンク集のお目汚しになるような・・・
でもありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました!!

マナブ様

そうです~~!7日の未明です!
いちおうクリスマスの記事に更新時刻が書いてあったんですが(笑)

おっ、「ベム」「バビル二世」「ゲゲゲの鬼太郎」ですね~
私も大好きですよ!ゲゲゲが好きなら
もし東京にお越しの際は深大寺に行きましょうね!
「鬼太郎茶屋」があるんです!!

アンさんへ

アンさん、おかえりなさ~~い!
時差ぼけの中コメントありがとうございました!!

そうです!トリダンナがなんだっつーても
エルラデュとトリオクサンがメインなんです!
私はおまけなんです(笑)

アンさんは1stの時から温かい目と寛容な心で
このブログを楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
余裕がない人が読むとすごいムカつくみたいなんで・・・(汗)

それでは1ヶ月間宜しくお願い致します。

まるぽん姫様へ

おーそーい!!(笑)

デビルマン知らないんですか?
まさかのジェネレーションギャップ!!
くぅーーーーー!!さすがお若いまるぽん姫!!
初めてならかなりインパクトありますよね、
あの歌とかデビルマンのデザインとか・・・

> てか、ピーが気になる。
会った時フルバージョン披露します。

また遊びに来てくださいね。
リアルでも上京物語、期待してます。

No title

新年早々、おめでたい事ばかりで嬉しいです。そのひとつにトリダンナさんのブログ再オープン♪
楽しみにしております。
って、初回からかなり笑わせていただきました。

さおりさんへ

コメントありがとうございます!
さおりさん&メルシーちゃんが
日本からだと視聴できないのが残念です!!

笑っていただいてありがとうございます~
前回までは文章でウケを狙って
イラストはおまけみたいだったんですが、
今回は「イラスト」で勝負しようと思ってます。
開幕からのINポイントの推移をみる限り、
この思惑は大失敗してますが(笑)

長い目でみて、こういった路線が長期で
描き続けられるかな?と考えてます。

今回「サイレント」は自分の中ではかなり
実験的なんですが読んでいる人は
そんなまじめな挑戦より・・・(以下略)

ともかく、1ヶ月宜しくお願い致します~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
