

キャバリアなぞかけ~その2

こんばんは、えるっちです。
えるっち009


今日はキャバリアなぞかけです!!




いまさら?




えるっち「整いました!!」

えるっち「キャバリアとかけて海老蔵と解く」

とりっち「その心は?」






えるっち「どちらもケガ大変です。」


ぱちぱちぱちぱち・・・・


えるっち009 
えるっちです!!(ドヤ顔)


3rd Seasonは2011年開幕予定ですが、
その頃には確実にこのネタは賞味期限切れなので2010年のうちに。


4ヶ月放置してこれかよ・・・・・・・・・・すみません、これはリハビリです。





今回の更新は思いつきなんで明日からまた放置です(笑)

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

QLOOKアクセス解析
