スポンサーサイト


なっこちゃんだね!

こんばんは、トリダンナです。

すけっちきろくのお時間です。

第3回はまるっと☆なっこのなっこちゃんです。

なっこ002 

10000HIT記念企画の残念プレゼント「たわし」の副賞です。

意外とたわし希望が多かったのが嬉しかったです(笑)。

今回描くに当たり絵のイメージをKomako☆さんに伺ったところ

カワイイキャバクラになっこがいたら・・・色はオレンジで」と

明確なお答えを頂いたので非常に描きやすかったです。

(キャバ嬢にしていいの?って気もしましたが)



【なっこちゃんを描く上でのポイント】

・目の周りの茶色部分(何ていったらいいんだろ)が特徴的

・綺麗で長い尻尾


【その他】

キャバ嬢にする際、ちゃんとなっこちゃんって判るように描けるか、ということでした。

(未だに似てるかどうかちょっと微妙)

ラデュを入れたりトリオクサンママを入れたので全体的な構図がごちゃごちゃしてしまったかな

というのが反省点。

字が下手なんで「まるっとなっこ」がイメージどおり書けなかった・・・というのも反省点。

なっこちゃん、可愛いんだよね~~


???: だね。 ←?



実物はずっとずっと可愛いなっこちゃんにポチっと一票。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
