スポンサーサイト


モカやん

こんばんは、トリダンナです。

「すけっちきろく」←パクリじゃねーか(maymayさんごめんなさい)

のお時間がやってまいりました。

皆さんに無理矢理押し付けたイラストをトリダンナが解説する、

全く需要のないコーナーです。



記念すべき第一回は「キャバリア「モカ」との生活」のモカちゃんです。


モカやん001
 

私のアイドル、まるぽんさんに思いがけなく会う機会があり、

以前とぉ~~~~~~~てもすてきなフェルトキャバをいただいたので

何か手作りの品を渡せないかと夫婦で考えました。

トリオクサンはカフェマット、私はイラストをプレゼントするということを図々しくも思いつきました。




【モカちゃんの描く上でのポイント】

1.頭の上の毛のほわほわ感

2.大きくてちょっとたれ目がちのところ


【その他】

モカちゃんは「プライベートビーチ」で遊んでいたイメージが強かったので

愛媛の海をまるぽんさんのブログを見ながら描きました。

海の波の感じは上手く書けたかなと思います。

ただ舌の色がちょっと濃すぎて全体でみると浮いたかなというのが反省点です。

開けた瞬間にまるぽんさんが「似てる」と言っていただいたことは本当に嬉しいお言葉です

上手い下手より似てるか似てないかが人様のキャバのイラストを描く上で大事だと思ってます! 




実物は100倍可愛いモカちゃんにポチっと一票。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ村ランキング参加中です。


おまけ(ボツ画)

モカやんボツ画001

ボサボサすぎました!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
