スポンサーサイト


【10000HIT記念企画】プレゼント当選者発表!!

どもです。では早速プレゼントの当選者を発表します!

・・・とその前に抽選の模様です!!

今回はあみだで決めました~!

100814_P1130128.jpg 
 最初に参加の皆さんをあみだして、参加者に番号を割り振りました。


100814_P1130129.jpg 
あみだのプレゼントの記入順もあみだしました~!
(あみだは一番はじからはじへ行かない傾向があるため)


100814_P1130130.jpg 
そんでもって、その2回のあみだで決まったものをさらにあみだして・・・
決定です!!

・・・これなら公正なあみだだろうっ!!!

あ~~疲れた・・・


前置きが長くなりましたが当選者の発表です!!



100811_P1120992.jpg
  
 
プレゼントナンバー1.おさんぽワンワン:1名様
富士男の母さん
おめでとうございます!!


100811_P1130006.jpg 
プレゼントナンバー2.ペット足型キット:1名様
Mixさん
おめでとうございます!!



100811_P1130018.jpg 
プレゼントナンバー3.キャバリアストラップ:1名様
おゆん!さん
おめでとうございます!!


100811_P1130034.jpg 
プレゼントナンバー4.キャバリアキーカバー:1名様
くぅさん
おめでとうございます!


100811_P1130022.jpg 
プレゼントナンバー5.あまえんぼわんこ:1名様
ゆこたさん
おめでとうございます!!


100811_P1130031.jpg 
プレゼントナンバー6.あひるのおもちゃ:1名様 
子龍ママさん
おめでとうございます!!



100811_P1120988.jpg
 
プレゼントナンバー7.けびとさん:1名様
まるぽんさん
おめでとうございます!!


100811_P1120985.jpg 
プレゼントナンバー8.ポテチの手:3名様
マナブさん
kanaさん
美夕さん
おめでとうございます!



100811_P1130035.jpg 
プレゼントナンバー9.たわし:1名様
なぜか1番人気ですが・・・
Komako☆さん
おめでとうございます!!



以上11名の皆さん!おめでとうございま~~~・・・

おっと!!
ここでトリオクサンからの追加プレゼントだ!!

100814_P1130135.jpg 
キャバリアのメモ&付箋だぁ~~~!
まったく色々持ってんなぁ~~トリオクサン!!

で、追加あみだです!!

100814_P1130133.jpg 
レオ&メイぱぱさん
おめでとうございます!!


外れた6名の方、本当にごめんなさい!!!
お世話になっている方ばかり・・・申し訳ありません・・・(涙)


当選された方、
右下のメールフォームまで
住所を教えていただければ幸いです。
(過去に私に住所を教えたことがある方は結構です。
まるぽんさんは手渡しします(笑))

もし連絡がない場合、
こちらからお願いだから貰ってくださいと
催促がいく場合があります。


本当に参加してくれた皆様、
どうもありがとうございました!





ポチは表サイトまで(笑)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは!
ま、まさかの当たっちゃいましたΣ
凄く嬉しいですっっ><
あまえんぼわんこ…どんどん甘えて!(笑)
メッセ送らせていただきましたので確認お願いします☆

ゆこたさんへ

当選おめでとうございます。
メッセ確認しました!

多少遅れるかもしれませんが
必ず郵送いたしますのでしばらく
お待ちください~~!

応募ありがとうございます!!

No title

当たった~~~!わ~いっ!!
ありがとうございます~♪
子龍に破壊されないように頑張りまっす!(笑)
住所は後ほど送らせていただきますので、宜しくお願い致します。

でも・・・たわし(似顔絵)が良かったなぁ。あ、似顔絵付けてくださってもいいですよ!(爆)

No title

けびとさん!わーーい!当たった!!
くじ運ないのにっ!

これ、なんだ??と一番謎で気になってたモノ。
ムヒヒ^p^

手渡しかーー。こりゃ逃げれないな(笑)
しかもイラスト付きにしてくれるんですか!?
額にいれて神棚に飾らねばっ!!

No title

残念でない6人の一人です。
昔っから自分の思いとは裏目になることが多かったので
もしやとは思っていましたが・・・まさか・・・orz
外れる方が難しいはずなのにね!
次,20,000ヒットの企画を期待するとします(笑)
それより先に,season3を期待してます!!

No title

わぁぁぁーーーーいっ。
当たったぁぁぁ。
それも一等賞!!!

私、ホントにクジ運なくて
懸賞も一度も当たらないし
年賀状のお年玉も切手しか。。。。。
その私が当たったなんて!!!
嬉しいですぅぅ。
もしかして、富士男のおかげかなぁ。うふふ。

夢かしら?
夢じゃないよねぇぇ。

ありがとうございますっ!

No title

v-286こんばんは(^^)v

きゃほ~い当たった~v-221
とりだんなさん。ありがとうございますv-10
ストラップの顔が気になってたのよ~v-218うふふ~。
この目で確かめれるのね。うれしいなv-238
首を長~くしてまってますね。

No title

こんばんは~。
まさか自分が当選するとは思いませんでした。
今年の運を全て使っちまったかも?(笑)

トリダンナさんのイラストが好きなので
本当はタワシが欲しかったぁ~~!!

でもでも、嬉しい。
ありがとうございます~♪

子龍ママさんへ

ご当選おめでとうございます!

トリダンナだとおもって思う存分引き裂いてください。

> でも・・・たわし(似顔絵)が良かったなぁ。あ、似顔絵付けてくださってもいいですよ!(爆)

そういっていただけて嬉しいです。
ただエルラデュと違って人様の大切な愛犬を描くというのは
私のような簡単なイラストであっても
想像以上に時間と手間がかかってしまいますので
またの機会に!ごめんなさい!
ただ名刺サイズで当選者全員にエルラデュのイラスト付き
メッセージを添えますので・・・

え?エルラデュのイラストなんていらない?
そんな~~(笑)

まるぽんさんへ

当選おめでとうございます。
私もけびとさんがなんだか判らないので
ブログでレポして教えてください(笑)

> 手渡しかーー。こりゃ逃げれないな(笑)
ふふふ・・・けびとさんが人質です。
逃がしませんよ。

> しかもイラスト付きにしてくれるんですか!?
> 額にいれて神棚に飾らねばっ!!
イラスト付きなんて言ってませんよ~~(笑)
言いましたっけ??
※追記
あっ前のコメントですね。
モカちゃんのイラスト差し上げますよ~~!
ただ今回のプレゼント企画とは
別の話という事で。

今さっき、一生懸命モカちゃんのイラスト描きましたよ~
フェルトキャバとは釣り合い取れないので申し訳ありませんが・・・

アンさんへ

ごめんなさい・・・
確かに当たらないほうが難しいので
まさかnorironさんやアンさんが外れるとは思いませんでした・・・

でも9月に会うまでにはモカちゃんのイラスト描いておきますね~
完成度や似ているかどうかに関しては勘弁してください(笑)

富士男の母さんへ

当選おめでとうございます~~!!
トリオクサンも気に入って、
ネットで探して同じのを買ったくらいです(笑)

そうですね~カワイイ富士男くんの
おかげかも~~!

ご主人様とも今度色々お話したいので
ぜひぜひまた会ってくださいね(ニヤリ)

おゆん!さんへ

当選おめでとうございます!

喜んでいただけて嬉しいです~~!
なにぶんサラリーマンなので迅速にとは
いきませんが気長にお待ちください・・・

ご連絡ありがとうございます!

kanaさんへ

ご当選おめでとうございます!!

これを使ってポテチを食べて
栄養つけてくださいね!!
・・・って無理やりか!

>トリダンナさんのイラストが好きなので
> 本当はタワシが欲しかったぁ~~!!
名刺サイズのエルラデュのイラスト付きメッセージで
勘弁してくだせ~~い!!

No title

ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです♪

しかも一番人気な?たわしを頂けるなんて~
くじ運が恐ろしく悪いのに、たわし当選で3年分位の
くじ運を使ってしまったよーなー。
似顔絵が頂けた際には家宝にします(笑)

Komako☆さんへ

当選おめでとうございます!!

早速なんですが
イラストを描くに当たって
イメージを教えていただければ
幸いです~
全体の色とか着せる服とかに指定が
あった方がかえって描きやすいので
住所連絡の際に一緒に教えてくださいね!

No title

クジ運の悪い私が当たるなんて…
今後のクジ運上昇の兆しi-237

個人的にはポテチの手に興味津々でしたが
かわいらしいイラストの付箋も萌えるw

イラストといえば・・・トリダンナさんi-237
我が家のレオ&メイもトリダンナ画伯に
書いてもらいたかった~~i-199

レオ&メイぱぱさんへ

ご当選おめでとうございます!

確かに承りました!!
サラリーマンなんで
これから郵送用の封筒買ったりなんだで
少しお時間頂くと思いますが
必ず郵送いたしますので
暫くお待ちください!!

イラスト希望してくれるなんて感激ですが
いつになるか判らないので
へたに描きます!!って明言しないようにしています。
約束して描かないってもの失礼なので。
でもそのお気持ちは大変嬉しいので
いつか・・・とは皆様には思っております。

といいつつ過去に頼まれた方のイラストを
未だに描いていないので
それをまず終わらせてからですね、
申し訳ありません!!

No title

Summerジャンボもハズレ、1000万サマーもハズレ
やっぱり当たらないなぁ、、、と思っていた矢先?
当選させて頂き、本当に嬉しく思っております。
たわし&イラストが当たりたかったのは山々ですけれど
そんな我が侭な贅沢を言ってはバチがあたると言うものですよね!うん。
キーカバーは持っておりませんでしたので、自宅の鍵に付けて大切に使わせて頂こうと思います。
あぁ、似顔絵、、、夢の似顔絵をいつの日か描いて頂けるよう精進したいと?思います。
ありがとうございましたぁ~♪

No title

いゃ~見事にハズレましたね~(笑)たわしの予定だったんですが・・・
ロバは結構クジ運強いんですけどね~おかしい!?っす!(爆)
次のシーズンに期待します!そして・・・その時はできればシード権
なんか頂けると嬉しいですかね~(超催促です)

楽しませていただきましたよ!ありがとうございました!

No title

!!!!!
mixも・・・なんと!! 当たってる~
わ~い(^◇^) ありがとうございます~
外れてるだろうな~と思ってたので、なんともびっくりしました!! 
トリダンナさん、トリオクサンさんどうもありがとうございますっ

No title

14日から帰省していて、その間パソコンを使えなかったので、
「当選発表したかな~?」と楽しみにのぞいてみたら…。
うー、残念(泣)。いいんです、クジ運が悪いのは昔からなんです…。
でも、どきどきして楽しかったです~♪
素敵な企画をありがとうございましたっ!

3ndの開幕を、楽しみにお待ちしています☆

くぅさんへ

当選おめでとうございます!!

意外と人気なんですね、たわし!!(笑)
キーカバー持ってなくてよかった!!
実は私もなぜか会社の方にプレゼントされて
持ってるんですよ。
おそろいですね(笑)

くぅさんは本当に前から似顔絵を希望されていて
本当に待たせてすみません。
思い入れのある方には気合入れなきゃ描けないので
ついつい延び延びになってます。
ただ色鉛筆で描こうかな、
ちょっとねむたそうなみかんちゃんを描こうかなと
考えております。

下手な素人がいつまでも勿体つけてんじゃねーよ!!
と思わず長い目で待ってくださいね~

ロバ男さんへ

コメントありがとうございます。

そして申し訳ございません・・・
ガチじゃなければ間違いなくチャム家は当選でしたが(笑)
申し訳ありません・・・
たいしたもんじゃないのでロバ男さんのくじの神様は
ここで使っちゃいけないと妥当な判断を下したのだと思います。

今後とも表ともども宜しくお願い致します~

チャム家のブログをこれからも楽しみにしてますね!!

Mixさんへ

当選おめでとうございます~!

オハナの幹事、本当にお疲れ様でした~!!
その苦労をあみだの神様がきっと見ていたのでしょう(笑)

すみません、こんなショボい景品で喜んでいただいて!!

今後ともキャバ界ではまだまだ少数派?の
ロイヤルハレクラニのオハナとして盛り上げて行きましょうね!!

ロイママさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます!

そのお礼ができず申し訳ございません・・・

> うー、残念(泣)。いいんです、クジ運が悪いのは昔からなんです…。
あ~~~ぎゃぁ~~~~!!
すごい罪悪感!!本当にごめんなさい!!

これに懲りずに今後とも宜しくお願いします・・・

No title

ばんざーいv-314
当ってる~v-343
しかも、実用品じゃないですか(^∀^)☆

雑貨屋さんで見かけてから、気になっていたんですよ。
これからは、パソ仕事をしながらでも、指先の汚れを気にしないで
オヤツを食べれるのね ( ̄ー ̄)ニヤリ
やばい、マナブデラックスになっちゃうかも(爆)

> ついでにボツの絵とか習作も一緒につけますね~
ふふふふふ、おっしゃいましたね。
やったぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
イラスト共々、到着するのを首を長~くして待ってます
わ~い、楽しみv-344

マナブさんへ

レス遅くなってすみません・・・

マナブデラックス(笑)
うまい!!
確かにポテチはカロリー高いですよね~
食べ過ぎない程度に楽しんで下さいね!!

>到着
・・・すみません、まだ準備してません。
ごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OH!NO!!!!

逆温室育ちでこの夏に耐えられず、ついでに夏休みとボウズの成績にも耐えられず、リアルもネットも引きこもり。

漸く自分を取り戻しつつブログも書き始め、皆さんのおうちにお邪魔いたしましたら

トリダンナのセカンドシーズン始まってる!
しかももう終わってる!

トリダンナがプレゼント募集してる!
しかももう抽選終わってる!


と呆然自失。
急いでキャッチアップを試みるも既に失われた時間は戻りませんでした。
紅茶とマドレーヌで戻らないならスイカとあたりめでいかがでしょうか。

いや残念。
こんな楽しい企画が毎日あって拝見できていたなんて。
まさにジクジクたる思いです。
サードシーズンは逃さない。

No title

あはははは!!
誰だろ~~このタイミングでコメントしてくれたのは~
当選した人かな?とか思っていたら
最笑キャバリアブログのほたてさんだ!!

相変わらずイカしたコメントですね~~!!
色々と美味しい!!!

そーです。ご子息の通知表にショックを
受けているうちに始まって終わりました、
2nd Season!
今回は万人ウケを意識した
明るくほのぼのとしたキャバ絵ブログを
1ヶ月開催してました~~!

連絡しようかな?と思っていたら
あっという間に1ヶ月終わってました(笑)

みんなこの暑さが悪いのよ

3rdがもしあるなら
遊びに来てください~~

No title

先ほど さようなら を見ました。
自分の死をしっかり見つめて 書き残した文章には胸を打たれました。
もし 私が同じ境遇になったときに 同じようにできるだろうか。 
今の私には分かりません。
今 敏さんは知らなかったけど 文章を読む限りでは すてきな人だなと思いました。 
合掌

ごくうパパさんへ

すみません、放置してたので
レスが大変遅くなりました。
お詫び申し上げます。

正直、このブログで「お涙頂戴」な話題を
するのは趣旨と反しますし、
安易な転載もどうかと色々悩みました。

しかし、今敏という不世出の男が
最期に綴った文章を一部のアニメファンだけで
読まれるのがあまりにもったいなかったので
ここで公開しました。
(大して読まれていないブログですが)

ごくうパパさんからこういったコメントを
いただけただけで本当に嬉しく、
記事にした意味がありました。

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
