

【10000HIT記念プレゼント企画】これはいらない!と思ってももう遅い!!

どもです。では早速プレゼントの発表をします!



100811_P1120992.jpg
 
100811_P1120993.jpg 
プレゼントナンバー1.おさんぽワンワン:1名様
意外とまともな賞品です!
ヨドバシのおもちゃ売り場で偶然発見した品をプレゼント。




100811_P1130006.jpg 
プレゼントナンバー2.ペット足型キット:1名様
あなたのかわいいかわいいキャバちゃんの足型を永久保存しませんか?
ただデカキャバだとサイズが合わない可能性があるのがちょっと心配。


100811_P1130018.jpg 
プレゼントナンバー3.キャバリアストラップ:1名様
持ってる方も多いと思いますがキャバリアのストラップです。
カワイイお顔は当選者のみ確認ください


100811_P1130034.jpg 
プレゼントナンバー4.キャバリアキーカバー:1名様
定番すぎますが、 ペットショップでキャバリアグッズは少ないので
とりあえず買ってきました。貰ってください!


100811_P1130022.jpg 
プレゼントナンバー5.あまえんぼわんこ:1名様
そろそろプレゼントの雲行きが怪しくなってきました・・・
1/13の確率でキャバリアが入ってるはず!!
入ってなかったらごめんなさい。


100811_P1130031.jpg 
プレゼントナンバー6.あひるのおもちゃ:1名様
トリダンナとおもって思う存分?愛犬たちにガジガジさせてください。


100811_P1120988.jpg
 
プレゼントナンバー7.けびとさん:1名様
ヨドバシカメラで犬っぽいおもちゃがあったので買いました。
鼻毛をさわるとしゃべるそうです。意外と高い。


100811_P1120985.jpg 
プレゼントナンバー8.ポテチの手:3名様
犬ブログのプレゼントではまずありえませんが、
ポテトチップを食べるとき手が汚れません。
なぜ3点もあるかといいますと、
ヨドバシカメラで3点買うと割引のセールを開催していたからです。


100811_P1130035.jpg 
プレゼントナンバー9.たわし:1名様
プレゼントの定番。パジェロはありませんがたわしはあるよ!
熱や油や荒らしに強い「たわし」をプレゼント。ヤシの実繊維使用です。
副賞として貴方の愛犬のイラストを描いて贈ります。(更にいらない!)





というわけで18人中11人残念ながら
当選してしまいますのでお楽しみに!!


リアルでとてもお世話になっている方々の応募も多数ございますが
今回の企画、当然の事ながらガチで抽選させていただきます!!
のでヨロシクです!!


おさんぽワンワンが
マナブさんやまるぽんさんに当たったら
ヤラセくさいけどね!!(笑)



近日中に抽選結果を発表します。 (まだしてないです)

ポチは表サイトまで(笑)

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

2seasonお疲れさまでした。
って遅すぎですねーーー(汗)
2も1もどちらも楽しませてもらいましたよー^^
1の方はハラハラする事が多かったですけど(笑)
今回はこっそり私の名前が登場するんで違う意味でドキドキしましたよ。
まぁ、今回もでかでかと(笑)

抽選楽しみにしてます♪

お散歩ワンコ当たれ―――!!くれーーー!!
って、これ誰かも言ってたなーーー・・・。
てか、愛犬イラストが一番欲しいんですけどーーーーっ!!
それが一番の当たりだと思うんですけどー。

No title

私も、愛犬イラストが付いてくるならたわしがいいです~!
絶対たわし!!当たれ~!

No title

今更、今更ですがv-356
2seasonお疲れさまでしたv-314

> もし直筆を貰ってくれるならこの間の甲斐君の原画郵送しますが
> いかがですか?
マジですか!!
是非是非、欲しいです~v-343
それが、頂けるんなら『たわし』が当らなくってもOKですね( ̄ー ̄)ニヤリ
役得や~v-22
それに、おさんぽワンワンが当るとヤラセっぽいから(爆)


そういえば、「【2nd Season:FINAL】君(たち)といた夏へ」で
検索キーワードの事が書いてあり、面白そうだったので調べてみました。
するとなぜか、「トリオクサン」「キャバリア トリダンナ」で当ブログにお越しになった方が(爆)
ダントツに多かったのが、「食べるラー油の作り方」(笑)
どうやら、私がやっているのはキャバブログではないようですv-356

No title

わたしもタワシ&似顔絵が欲しいです~!
絶対これが一番の大当たりです!
当たりますように、、、♪

No title

私もたわしー!
正直、たわしは要らないけど(笑)似顔絵が欲しいざます!
当たりますよ~に!
ってか、当たれ~~~~~~~っっ!!!

No title

残念な11人になりたいです。できれば「たわし」の一人になれたらもっと嬉しい♪

No title

イラスト欲しいよ~~~~~v-10
エルメくんとラデュレちゃんとぷりんのスリーショットなんて夢だわ~~~v-238
これから神社に必勝祈願に行ってきますっっっv-235

まるぽんさんへ

と、いうわけで「けびとさん」貰ってくださいね!
う~~んまるぽんさん以外笑ってくれなさそうな景品が
当たりましたね・・・(笑)画伯と遊んでください。

> てか、愛犬イラストが一番欲しいんですけどーーーーっ!!
> それが一番の当たりだと思うんですけどー。

嬉しいです~!会うときにまでは描きますね~♪

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!

すみません・・・外れてしまって・・・
また機会があったらぜひぜひ参加してくださいね~!

マナブさんへ

コメントありがとうございます!

> マジですか!!
> 是非是非、欲しいです~v-343
> それが、頂けるんなら『たわし』が当らなくってもOKですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます~!
ちょっと時間がかかるかもしれませんが必ず送りますね。
気長にお待ちください。
ついでにボツの絵とか習作も一緒につけますね~


> そういえば、「【2nd Season:FINAL】君(たち)といた夏へ」で
> 検索キーワードの事が書いてあり、面白そうだったので調べてみました。
> するとなぜか、「トリオクサン」「キャバリア トリダンナ」で当ブログにお越しになった方が(爆)
多分それはアンチです(笑)
マナブさんがトリダンナの仲間と思われるかもしれませんよ!!!


> ダントツに多かったのが、「食べるラー油の作り方」(笑)
> どうやら、私がやっているのはキャバブログではないようですv-356
あの記事は興味深かったですもんね!!
大丈夫です、私のブログより1000000000倍キャバブロです(笑)

くぅさんへ

コメントありがとうございます。
すみませんキーケースでした~!
持ってなければ使ってくださいね!!

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます。
妻が子龍君のところのキリ番GETしちゃったみたいで・・・
ありがとうございます。

すみません、たわしじゃなくておもちゃでした・・・
微妙でごめんなさい・・・

アンさんへ

すみません・・・・はずれてしまいました・・・
norironさんとアンさんが当たらないなんてショックです・・・

でもお会いするときに何か持っていきますね!!

美夕さんへ

あ~~すみません・・・ポテチでした・・・(笑)
これで手を汚さずポテチを召し上がってください・・・

応募ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
