スポンサーサイト


【2nd Season:FINAL】君(たち)といた夏へ

こんばんは、トリダンナです。

いよいよ本日2nd Season FINALです。

100805_P1120784.jpg

本日、東北・北海道では七夕だそうで、

超後付ですが、

彦星だよ~~~ん!!

てなこととなりました!!(死ね~~!キモい~~!とかの歓声

ありがとうございます。

2nd Season、意地でも1ヶ月続けてやるという気合だけでなんとかもちました!!

本来のブログ開始の目的であるイラスト中心で1ヶ月続けられたのは

かなりの自己満です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最終回はFC2の解析で知ったトリダンナブログに

間違ってきてしまった検索ワードについて

ご紹介したいと思います。




「今晩のおかず」
エルメの3分間クッキングが引っかかった)

すみません!!これじゃあおかずは作れません!!



「キャバクラ」
潜入!カワイイキャバクラ!~その1が引っかかった)

すみません!お探しのキャバ嬢は多分見つからなかったと思います!!



「ラブプラス ツンデレ」
+ラブプラス+が引っかかった)

すみません!貴方のお探しの萌え娘はここにはいません!!



「ヴィジュアル系 作詞」
たとえばこんなラヴ・ソングⅢ(ビジュアル系編)が引っかかった)

すみません!これをみてさぞかしお怒りになられたでしょうね!!



・・・・そんなわけで2nd Season終了です。

ただ10000HIT記念イベントがありますのでだらだらと暫く

更新があります。


ちなみに私にとっての「なんとかSeason」の定義は

・毎日更新
・ランキング参加

です。




【Closing remarks】

7月7日から1ヶ月間、遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!

また時間をあったら、ちょくちょく描きためたいと思います~!

ではまた会う日まで!!


↓エンディングのようなもの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笹の葉で折る小舟の流れゆくその姿に
過ぎ去りし日々の思いを 重ね合わせよう

Catty.jpg 
たるにゃん 


夏が少し遠ざかる黄昏のグラデーション 
灼熱の思い一つを連れて旅に出る

わんと君 
ラデュアス 


また逢える?.... 君と交わす未来は
土砂降りの空の果ての幻か?

エルメクッキング007 
たれきゃばだ 


心からこのサヨナラを  灯す、君といた夏へ

<君といた夏へ~作詞:石田ショーキチ>


100727_1_2.jpg 
この夏もエルラデュと一緒に過ごせて幸せです。




みんな~~!キャバリアが好きか?

今後は

☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~

へのますますの応援宜しくお願い致します!!


じゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
いつもポチっとありがとうございました。



42132c79bcf1f11e.jpg 
               Fin    

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

また会う日まで   待ってるよ~~v-411

No title

2nd Seasonお疲れ様でしたi-237

毎日こそっと見ては…ニヤッと笑い

よく、こんなにもネタが思いつくと感心してましたi-234

で、第三章は何時ごろ開幕???

楽しみに待ってますねi-256

レオ&メイぱぱさんへ

コメントありがとうございます~!

いつも見ていただいて、そして感心していただけるなんて
暇見つけて描いたのが報われたようで嬉しいです!

今日を境にトリダンナの見る目が変わるかもしれませんが??
キャラクター達には罪はあるませんので(笑)
また更新したときは遊びに来てくださいね!!


ごくうパパさんへ

連日ありがとうございます~!!

すこし日が短くなっていくのが淋しいです。
夏の終わりはとっても嫌いです。

そうですね、また会える日まで!!

ありがとうございます!!!!

No title

2nd Season 毎日楽しく読ませていただきました。

また一つ楽しみが減ってしまうと思うと 淋しくて仕方ありませんが、
またネタの書き溜めをして早く再開されることを期待しています。
お疲れさまでした。

No title

いつもの時間が過ぎたのに,昨日の記事のまま。
2nd seasonは終わってしまったのですね。

最後の記事には,今までのキャバキャラたち。
懐かしく見せて頂きました。
包丁,ナイフの類が刺さり,血を流すトリダンナさん。何故・・・

不定期でいいので,ぜひとも更新を!!

No title

あ・・・PC立ち上がるまでの時間が長すぎて、待ちきれずにソファで眠ってしまった日々を過ごすうちに2nd Seasonが終わってしまったのですね~~~っ!!
って、本当にゴメンナサイ。

キャバ嬢ラデュレちゃん、メチャ笑えました♪最後に「ちね!」の一言を期待してましたが・・・。
また再開される時は、イケメン・ホストのエルメ君バージョンとか見たいです!
楽しみにしてま~す♪

お疲れ様でしたっ☆

No title

おはようございますヽ(^。^)ノ

あっというまに終わってしまいましたね
毎日のお楽しみが一つ減ります
残念です~~。
また逢う日まで~
お元気でね

たれきゃぱだ
やっぱり一番すきですv-10

No title

second season 終了してしまったのですね、、、。
つい先日始まったばかりだと思っていたのにもう1ヶ月。
残念ですが致し方ないのですよね、、、。
4コマ漫画もキャラクターの遍歴も本当に楽しかったです。
トリダンナさんの描くエルメくん、ラデュレちゃんは本当にそっくりで
手描きの温もりと愛情が伝わってきて、シニカルなストーリー?でも、何だかほっこりされられました♪
Third season開催を楽しみにしています。
次回は不定期更新でも長期間滞在?を希望したいと思います(*^^)
「タール・ラデュアス」、、、忘れません!
・・・
タ~ル~!タ~ル~!

norironさんへ

コメントありがとうございます!
そして返信遅くなってすみません。

もったいないお言葉、ありがとうございます~!
いかがでしたか??楽しんでいただけたら幸いです。

楽しみが1つ減ったといっても、
マーチ君&かれんちゃんという極上の楽しみが
常にあるのが羨ましい限りです。

これだけ暑い日々が続くと、マーチ君&かれんちゃんは
辛そうなのでなかなかお誘いするを躊躇ってしまいますが
もう少し暑さが和らいだらまた遊びましょうねっ!



> 2nd Season 毎日楽しく読ませていただきました。
>
> また一つ楽しみが減ってしまうと思うと 淋しくて仕方ありませんが、
> またネタの書き溜めをして早く再開されることを期待しています。
> お疲れさまでした。

アンさんへ

コメントありがとうございます。

アンさんにはいつも心温まる応援コメント本当にありがとうございます。
アンさんに喜んでもらえたら・・・というのも2ndモチベーションの一つでした。
心から感謝致します。

> 包丁,ナイフの類が刺さり,血を流すトリダンナさん。何故・・・
ま~~そんな存在なのです(笑)

どういった形で今後ブログを更新していくかは未定ですが
今後とも宜しくお願い致します!!

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます!

> あ・・・PC立ち上がるまでの時間が長すぎて、
iPhoneでも観れますよ~(笑)

> また再開される時は、イケメン・ホストのエルメ君バージョンとか見たいです!
それいいアイディアですね~~!いただきです(笑)

ご訪問ありがとうございました!!

おゆん!さんへ

コメントありがとうございます。

おゆん!さんとはコメント欄で色々と
やりとりして面白かったです(笑)

あっという間でしたか!嬉しいですね~
本人は「まだかよ~~あと〇〇日あるのかよ~~」と
嘆きながら1ヶ月過ごしてました(笑)

どういった形になるか不明ですが
(キャバリアネタを少なくして70年代生世代のあるある4コマにしようかとも)
また遊びに来ていただければ幸いです。

本当にありがとうございました!!

くぅさんへ

コメントありがとうございます。

読んでいる方はもう1ヶ月!と思ってくれて嬉しいです。
「まだやってるのか?もう飽きた」と言われる前に
終わるのが華です(笑)

> 「タール・ラデュアス」、、、忘れません!
> ・・・
> タ~ル~!タ~ル~!

覚えてくれて嬉しいです。
そうやって心の中で思い出してくれるのが
キャラクターにとって最高の幸せだと思います~

また会う日まで、ありがとうございました!!

No title

今頃のこのこ^^;
2nd SEASON完結、お疲れ様でしたv-22
休暇前スパートと休暇に重なってて
リアルタイムについていけなかった自分が悔しいです!!
トリオクサンママの登場以来
その凛とした美しさに彼女の姿が頭から離れません。
3rdはぜひメインキャラをママさんに
渡世の悲喜こもごもを語ってください。
ん?その場合「鳥イラスト」ランキングになるのか?
あるんですかねそんなジャンル?

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます。

いえいえ、忙しいのに無理して
ブログ巡回なんていいですよ!!
私たちは社会人なんですから!
本業ありきですからね、私も!

トリオクサンママ、まるぽんさんにも
褒めていただいてうれしい限りです。
意外なところが支持されるんだなぁ~と(笑)

本来わんこをママにしようと思ったんですけど
マンガに出演させてもいいキャバの女の子が
思いつかなかったのでトリオクサン出陣と
なりました~!

「鳥漫画」カテゴリ・・・
いちおう探しましたがありませんでした~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
