スポンサーサイト


【最終回】潜入!カワイイキャバクラ!~その4

只今10000HIT記念プレゼント企画を実施中です!!

8月2日の記事に詳細は書いてますので、どしどし応募お願い致します~~!

応募がなかったら、いきなり貴方のもとへ(いらない)プレゼントが届く場合があります。


キャバクラ005
 


今まで読んでくださってありがとうございます~!



いよいよ明日、2nd Season閉幕です!! 
↓クリックしてくれると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村 
いつもポチっとありがとうございます!そんな日々も明日までです(笑)

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

いや~ん☆
ラデュレちゃんったら、パパ思いの良い子なのね~♡
ラデュレちゃんの為だったら、トリダンナさんはお会計なんて怖くない、怖くない。問題なし☆

トリオクサンのママっぷりもハマってるー。

No title

何だか・・・切ないよー。
こうして父は頑張っていると言うのに
お金だけ・・・。
何て事はなく。
ちゃんと愛されてるくせにーん^p^

なので、こういうお店に寄り道しないで
真っ直ぐお家に帰りましょう。(笑)

明日で最後かーー。
淋しいですねー。毎日欠かさず見てましたよー^^

No title

ええええ~~~~、終わっちゃうんですね・・・・v-239
私の癒しが、オアシスがぁぁぁ~~v-12
すぐ3rdシーズン開幕してくれますよねっv-10
期待してますよ~~~v-237

No title

いやぁ~。
楽しかったです。
ずっと笑えてきてニヤニヤしながら読んでましたv-10
最後の1コマで、パパの後ろに隠れてラデュ嬢がしてやったりな顔をしているところをアタクシ、想像してしまいました。

・・・・・・・とはいうものの、本当はキャバクラが好きなのでは?(笑)
うちの旦那しゃんもキャバクラなんてちっとも面白くないっ!って言ってましたが・・・(笑)はて。。。

No title

ラデュちゃん、盛り髪がものすっごくはまってる☆
ラデュちゃんは普段から目力が強いので、こういうキャラはぴったりですね♪

2nd、明日で終わりですか…。
私も皆さんと同じく毎日見ていたので、とっても淋しいですぅ。
明日も楽しみにしています!

No title

明日でおわりなの?
残念!!!
でも 3nd Seasonの早い開幕をお待ちしてますよv-410

No title

オロロ~ン
懐かしい~v-22

って、何でしたっけ?
ハクション大魔王かな?

No title

ゔ~。
泣けますね。
私もきっとラストは、高い請求が来るんだと思ってました(~_~;)
まさかのラストに!! 感動しました~

追伸☆10000hit企画、中途半端な形でしたが、抽選の申込をさせて頂きありがとうございます。結果を楽しみにしてます。
↑早くそのことが漫画にならないかな~(*^A^*♪)

No title

ラスト・・・泣けたよ;;
ラデュちゃんの盛り髪がなかなか決まってましたね。
エルメちゃんのM字バングも見たかったけどなあ・・・
とうとう今日が最終回ですか。
毎晩の楽しみがひとつ消えたようで淋しいです;;
ぜひ3rd seasonをお願いします。
待ってますからね♪

富士男の母さんへ

今日はありがとうございます!お会いできて嬉しかったです!!
そして、コメントありがとうございます!

> 最後の1コマで、パパの後ろに隠れてラデュ嬢がしてやったりな顔をしているところをアタクシ、想像してしまいました。

あっ!そうしたほうが面白いですね~!!
ん?・・・想像するから面白いんでしょうか??
あーでも富士男の母さんのアイディアの方がよかったです~(笑)

> ・・・・・・・とはいうものの、本当はキャバクラが好きなのでは?(笑)
ぎくっ!!
キャバクラよりもう少しハードなものの方が(以下省略)

冗談です!冗談です!(超必死)

さおりさんへ

コメントありがとうございます。
エルメと違ってラデュレって何考えてるか判りにくいんですよね~
女の子の気持ちが私に判らないだけなのか
ラデュレの表情が真顔のせいなのか・・・(笑)

はっ、はい!ラデュレのためならパパは怖いものなんてないです!!

トリオクサンはまってますか?本物も似合いそう(笑)

まるぽんさんへ

私はキャバクラというものを全く知りませんので
よく判りませんが、世の男どもははまっているようですね~(笑)
真っ直ぐに帰る私はよく判りませんが。


まるぽんさんに毎日観ていただけただけで幸せです。
とにかくマイルドに、万人に判り易くを目指した2ndでしたがいかがでしたか?
1stの方が面白かったですかね~?

美夕さんへ

コメントありがとうございます!

いや~~~そんな嘘でも残念がってくれて本当に嬉しいです。
だって素人マンガブログなんて皆さんが喜んでくれてナンボですもの。
本当にありがとうございます。

1st終了時、2ndは夏と決めてましたが今回は未定なんです~
だらだらと不定期更新するかもしれませんし、
今回みたいにまとめて更新するかもしれませんし、
面倒くさくてもうやらないかもしれません。
なにぶんサラリーマンの趣味なんでご勘弁を・・・!

でも美夕さんがブログにコメントいただけるようになったことは
2ndでの数少ない嬉しいことの一つです(笑)

ロイママへ

ラデュレの盛り髪、はまってますか?嬉しいです!
キャバ嬢の髪型とキャバリアは融合できるのか??と
当初不安だったので・・・

ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます~!
また機会があれば再開します~!

今日、富士男の母さんと会ったんですよ~~!
色々繋がるのが面白いですよね!!

ごくうパパさんへ

いつもコメントありがとうございます!

3rd・・・についてはまだ考えてないですけど
待っていただける、というお言葉をいただけるなんて
嬉しいです。ありがとうございます!!

マナブさんへ

私も元ネタがなんだか判らないまま使ってました(笑)

調べてみたら仰るとおりハクション大魔王みたいでごじゃる!
ご主人さま~~!

mixさんへ

コメントありがとうございます!!

まさかのラスト・・・でしたか??(笑)
本当に感動しましたか(笑)
わざとmixさん書いてるのかな~判らないや~!



> 追伸☆10000hit企画、中途半端な形でしたが、抽選の申込をさせて頂きありがとうございます。結果を楽しみにしてます。
> ↑早くそのことが漫画にならないかな~(*^A^*♪)

あっ!面倒なので抽選は漫画にしません(笑)
ごめんなさい~~!

アンさんへ

すみませんM字バングがわからなくて調べてしまったんですけど
これ知らないのは流石におっさんだと思い知りました(笑)

いや~淋しいなんて嬉しいです!
私はアンさんと会える日が近づくのが嬉しいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
